NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ガルモ】仕入れても仕入れても…。

支店の方の売り上げがちょこちょこあります。
どうもありがとうございます。

私もコラボ品求めてWiki見ながらみんなの支店に行くけど、どこで何を買ったかとか覚えてないから同じとこ巡ってるかも。
でも使っても使ってもあまり減らない所持金。
しかし今のところカンストはさせてない。

一通り巡って、マイルームでアイテムの確認するとコラボ品マークがズラッと並んでて非常に楽しい。
見たこと無いコラボ品とかも混じっててウキウキするよ。


ゲームの方は、何故か飽きもせずせっせと接客。
クローゼットのアイテムを増やすべく、在庫処分→クローゼットマーク無いものを購入→在庫処分→時々接客→展示会の繰り返ししてます。
仕入れたものちょっと販売すると、またすぐ展示会のアイテムが変化するから楽しい。
どれだけアイテムあるんだ…。

10000着。4シーズン。16ブランド。
つまり、1ブランドの1シーズンアイテム数は160弱ぐらいか。
計算してみたもののピンと来ませんでした。てか少なくない?
この計算はなかったことに。


何か、最初はブランドで固めたコーデすればOKな客ばかりだったけど、いつの間にか色の系統を統一だけどブランドばらばら客とか、いろんな色・いろんなブランドが入り混じってて傾向が読みにくい客とか増えてきてる。
一応ゲームとしてレベル上がったのかしらん。
色もブランドもバラバラな客の接客が楽しい。
柄物固めとか、無地固めとか。
頼まれたコーディネートもブランド織り交ぜたの見せてみて、喜んでもらえると嬉しくなる。


バーゲンや内装替えなど一通り遊んだし、あとはすれ違い通信一度も成功してないのが不満なぐらいかな。
何で毎日新宿駅構内通るのにすれ違えないの?みんなどこにいるのよ。
任天犬の時は新宿駅構内でしょっちゅう通信できてたのにサー。


コラボアイテム依頼、またマーブルのミニハットヘッドドレス来た。
なのでリセットして、断ったらLovitsの人が来た。
Lovitsも前回と同じアイテムだったら面白くないなあと思ってお断り。
次はジャックターの人だったので受けたけど。

コラボって販売数の多いブランドから発生するんだっけ?
そんなにマーブル売ってたかなあ。意外。

毎日日付変わるのが楽しみだわ。

スポンサーサイト

| DS | 02:35 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

