NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シェイプボクシング】スペシャルの判定 (#^ω^)ビキビキ

スペシャルのうんこ判定のせいで全然楽しくない。
スペシャルまだ全部やってないけど一度やったらもうやりたくない。

ブロックもボディも全然ダメです(#^ω^)ビキビキ
つか、ボディパンチも普通のパンチも判定大差ない気がするよ。
加えてアッパーも認識悪くなるからスペシャルもういい。

リモコンの振り方まで考えてやってたらダルいわ。
私の動かし方が悪いのかもしらんが、単発アッパーならジャストなのにコンビネーション入ると判定うんこになるから…。


てことで、私はジャブ・ストレート・フックが好きです。
ダッキング・ウィービングも認識ヨシ。

その結果、お気に入りトレーニングは「中級・上下ダッキング」「上級・ダッキングコンビ」「上級・ウィービング」となりました。


判定うんこでも汗はかくけどストレスもたまる。
そんならパーフェクト出ちゃうお気楽なので気分爽快のほうが絶対いい。

「上級・ダッキングコンビ」は前半でフザケンナってなるけど、後半で脳汁溢れるお陰でどうしてもやってしまう。
表示消費カロリーも一番高いし。


検定はマスターまで終了。
エクササイズも一通りやったけど、リズミカルじゃなくて楽しくないからそれ以降やってない。


アイテムは全然揃ってないお陰で地味な楽しみはまだまだ残ってる。
アイテム自体へのときめきは薄いけど、ジワジワお金ためてコンプしていくことがなかったらもしかしてこのゲームへの飽きが早いかもしれない。
あくまで運動が目的とはいえ、ゲーム内でやれることの限界まで到達しちゃったらモチベーション下がるでしょ。


ちなみに12日間でトータルパンチ数15000。
一日の消費カロリーは140ぐらいの日が多い。トレーニング時間は30~40分程度が多い。


結果は見た目の引き締まりぐらい。
体重はなんとなく減ったかも?
日によって便通や食事量が変わるからなんとも。

前と似たようなこと書いてるけど、まあ継続してる結果報告ってことで。


若干モチベーションが下がってきたので、音楽変えたりしてる。
やっぱ好きな曲とはいえ1曲しか使ってないと飽きが出てくるな。

元々飽きっぽい性格なのが一番の問題だけど。

| Wii | 01:59 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

