NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【Wii】シェイプボクシング続いてるよ。

毎日パンチ数1000以上を目標に。
今のところ毎日順調にシェイプ中。

ウワサの朝バナナも同時進行中。


運動すると気持ちも引き締まり、ダラダラ間食したくなる気分が減った。
筋肉痛ももう無くなり、早くも見た目に締まりが出てきた。

私は筋肉が付きにくいのか、ジムや加圧トレーニングやブートキャンプ、コアリズムなどいろいろやってもあまり代謝が増えないみたい。
ていうか筋肉痛にもなるし、見た目にもわかるようになってくるし、体脂肪計の筋肉率も上がるんだよ。
なのに基礎代謝の数値は全然上がらないんだ。
コレの意味がわからない。
筋肉じゃなくて張ってるだけ?肩こりひどいし。もうわけわからん。

まあ、代謝が低くても脂肪燃焼はできてる様子。
腹の上のぽにょがすこーしだけ減った。

体重も若干減った気がする。
食事量や便通で変化する分を差し引いても、多分0.5kgぐらい落ちたと思う。(5日間続けた結果)


って、ゲームソフトの話ではないな…。

コレのあとにハピダンやると認識がシビアすぎてイライラするから、既にハピダンあまりやってない。
コレだって時々認識おかしいのにー。

音楽はデフォの隣の曲がお気に入り。タイトル忘れた。pで始まるやつ。
曲数多かったけどコレぐらいだなー気に入ったの。


汗かくの気持ちいいよ。
ジムとかは汗かいて家帰るのがいやなんだよな。
服装もなんも気にすること無い。家最強。

秋に運動やめて冬になって。
若干乾燥気味だった肌のハリも復活した。
運動ってやっぱ必要だね。


うーん。
コレ以上書くこと無いな。


今更だけど、ウチのぬこのblogをリンクに張った。
全然更新してないけど良かったら見てみてください。

| Wii | 17:06 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

