NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ガルモ】Girls Mode ウチの子。

すっかりハマっているというのかなんなのか。
毎日ついついいじってしまうような。

すでにエンディングも見て、オマケも作り。
でもでもまだまだやれる不思議なゲーム。

てかエンディングとかクリアとかあまり概念に無いゲームだしな。

服選びミスしても、品揃って無くてもペナルティの無い非常にヌルいゲーム。
気楽で楽しいわ。
アイテムコンプする気になったら忍耐のゲームだけどな。


てことでウチの店長を公開。
服は今のとこの一番お気に入りコーデ。
ひとつ気に入るの見つかるとなかなか変更しないので、アルバムの写真が似たようなのばっかになる。


PICT2034.jpg


PICT2035.jpg


PICT2039.jpg
前髪下りてるのが好きなんだ。
ストレートロングが好きなんだ。
だからコレぐらいしか選択肢が無いんだ。

ロリータ系にはしたくなく、Ch中心のコーデ。



PICT2037.jpg


PICT2036.jpg


PICT2038.jpg
巻きツインテいいよね。いいよね。

でもロリ系にはやっぱりしたくなく。
AZ*USAにChを絡めて。



Chが一番好きだな。
AZ*USAのギャル過ぎない程度のものも好き。
ちなみにリアルでの服はソプラノ見たいなのが近いけど。

店内BGM・1、内装・6。
ヒポポやカラモモも時々気になるけど、どうしても思い切って全面変更できない。
このゲーム100%堪能できてませんね。

でも、ブランド偏っても満足いくほどアイテムに種類あってやっぱりすばらしいゲーム。


そういえば支店に売り上げがあった。
ここを見てくださった方だろうか?
嬉しかったわー。感動した。

どうもありがとうありがとう。

| DS | 16:35 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

