NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【Wii】シェイプボクシングとガルモ買った。

シェイプボクシング二日やって、激しく筋肉痛中。
ハピダンでもなってた筋肉痛に追加され強化された感じ。
上腕・肩甲骨・ふくらはぎがヤバい。
ブートキャンプやった時は筋肉痛治るまで4日かかったからあと二日か。

でも買ってよかった。このゲーム。
やっぱりリズミカルだからこそ体を動かすのが楽しく感じられるわ。
Wiiスポとか多分2回とかしかやってないし、Fitも買う気がしない。

一日目は基本・初級と気楽にやった。
二日目の今日、中級もすっ飛ばして上級コンビやったらコレはやばい。
しばらく汗が噴き出し続けたわ。
でも動きが複雑なほうが楽しい。

音楽の変更も思ったほど種類多くてよかった。
体力と筋肉痛的に一日にたくさん出来ないから「いろんな解禁要素をすぐ出して終了」にもならないし。

インストラクターチェンジや服装購入&着せ替えまであって、地味にやる気アップになってる。
まあ服装はトレーニングウェアだからあまり素敵なものはないんだけど…。
その辺の欲求はハピダンとガルモが解消してくれてる。

認識は時々狂うけど、甘めだしまあいいと思う。
判定がどうだろうと、ゲームにあわせて体動かしてカロリー消費できればそれでいいんだから。
継続しなきゃ意味が無いんだけど、そこが一番の不安。
まあ最低お手軽一個でもやれば10分も食わないし、頑張るかな。


ハピダン・カラオケ・シェイプボクシング・ガルモのローテーションで正月は満喫できそうだ。


しかしハピダンはストーリークリアして全衣装入手してしまった…。
あとはユウキの衣装出しぐらいなんだけど、オンステージモードだと全然金取れない。
協力モードのリモコン2個持ちで何個か出したけど全部はきついだろうなあ…。
せめて金80点にしてほしい…。

認識が不満で楽しめないのは勿体無いから、点数より自由に踊ること中心にするわ。


カラオケはマイクの認識が遅かったり、リモコン操作がダルかったり。
その点で某スレではかなり不満が出てるみたいだけど、元よりそんなに期待はしてなかったから私は楽しんでる。

素の声で歌ってても味気ない、音響整ってないけどマイク持ったほうが気分も出る。
その最低限の要望がかなってるんだからまあいっかーって感じ。
カラオケ屋より歌下手なのがあらわになるから人とやろうとも思わないし…。

ハピダンもだけど、自分で勝手にマネて踊ったり歌ったりしてるだけじゃ物足りないんだよね。
やっぱりなんらかの反応や評価が欲しいわけで。
だからニコニコに「踊ってみた」「歌ってみた」「○○してみた」が増えていくんだよねー。気持ちわかるわー。
まあ私は人のオナヌー動画なんて見ないけどな。


ガールズモードは、DSソフト購入相談スレで興味持った。
経営シミュレーション苦手なはずなのに勢いで買ってしまった。

最初はハピダンのアイちゃんが可愛すぎたため、ガルモのキャラには不満があったけど、やり続けてたらジワジワハマってくるねコレ。
アイテム数が多いせいか、アイテム図鑑が無いのが気になるけど…。
集めるの大変そうだしそのぐらいのほうが気楽でいいのかもしれない。
経営SLGかと思ったら全然そんなことないし、サクっと楽しめるお手軽ゲームだね。

オンゲーとかで最初のキャラメイキングが一番楽しかったりする私にはうってつけのゲームだった。
こっちも買ってよかった。

早速Wi-fiでショップ出してみた。
アップルのケーキの99Fの aMO+ ですよろしく。
まあマネキンも一個しか作ってないし、手持ちアイテム少ないしビミョーだけど。

人のコーディネートとか見るだけでも楽しいし、集中してハマりそうだ。


買ったゲームが当たり続きで非常にゴキゲンです。
先月から気が滅入ってたので、ゲームしまくって解消。
これで痩せたらもっとゴキゲンだなー。


| Wii | 00:50 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

