NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【箱○】あれ、ラムレスは…?

前の記事書いた後にOROCHI再臨を息抜きプレイして、そのままメインで遊ぶようになってしまいましたとさ☆


熟練30越えの人が大分増えてきた。
一日1~2人でも熟練上げていけば、某条件の「全武将の熟練度の合計が2730以上(平均30)」 ※wikiより引用 ってのがいつか達成されると思うわけですよ。


なんだかなー。
どうも無双は他ゲーより頑張れてしまうなあ。


クロノも黒の夢出現させ、寄り道要素も済ませ、今は追加要素の竜のなんとかってやつやってる。
つよくてニューゲームあるし、もう進んでもいいかとも思いつつ。
私がRPGで放置する理由って、ボス戦苦手だからってのもあるかも。
何か気合入れなきゃいけない気がしてやる前に躊躇してしまう。
その辺がRPGの醍醐味でもあるんだろうから、やっぱりRPGが向いてないのかもしらん。
育てるのがすきなのかなー。
でもただの育成ゲーには惹かれないんだよね。なんだろうね。


で、OROCHIで熟練上げながら普段使わないタイプのキャラにも面白い攻撃パターンのがいたりして割と楽しく作業してたり。
合間に天舞陸遜で全ステ難易度クリアの作業しつつ。

天舞使いでサーセン。
下手の横好きヌルゲーマーなので。

でもドラマチック☆5で天舞なしで激ムズクリア出来たから、今回の無双易しいと思うんだ。
(もちろん、特技やレベルでの強化はしてるけど)

まあ、あまり気を張らずに天舞で「俺Tueeeeeeeeee!!!」するのが爽快でいいや。



前の方の記事で買う予定に入れてたソフトは、今のところ様子見中。


アイマスはもう961しか目に入ってないけど、プロモ見るとどうもソフト1種に付き961キャラ1人しか出ないように感じる…。
のでやっぱり全部買いそう? いや、1本買って様子見かなー。

うーん、悩み中。

とりあえず伊織と貴音目当てでスターから。これは確実。
次にムーンで美希だね。2本買ったならやはり全部揃えたいから最後にサン。

961新曲をニコニコで見たけど声も曲も満足なので、とっても楽しみ。特に貴音。
まだよく知らんけど、お嬢様で気取った雰囲気のキャラは大好きだ。

最近のお気に入りユニットは伊織・律子・真。
歌声のバランス的に、ツボに入ってる。

あああアイマスいいよアイマス。
SP二本以上買うならPSPももう1体買わないとな。
PSPはよくわからんけどアドホックってどうせ相手のコード入力とかしなきゃいけないんだよね。
面倒だからいつもの一人二役通信プレイでいいです。
スポンサーサイト

| Xbox360 | 23:51 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

