NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【箱○】ラスレムプレイ中 part3

結局攻略情報とか見てしまった私オワタ\(^o^)/
2ちゃんスレ除いたらもうおしまいです。
そして案の定やる気少し減ったorz



m9(^Д^)プギャー



クエとかでどんどん新しい街やダンジョン出して、もう十分だろうと思ってエマと二人のデート行ってきた。
強制二人PTを考慮してのヌモールの敵の弱さにワロタ。
バトルランクは35まで上がってたんだけど、敵がみんな「サクッと倒そう」レベルとか。ラクすぎ。
ちょっと上げすぎたかな。

てか主人公は素直で気のやさしい良い子ですね。
なんかカアチャンと再会したとこで(´;ω;`)ブワッとしてしまった。
そんな私は愛情に飢えてるのかもしらん。
ゲーム引きこもりしてる場合じゃないわw

その後でユニット組める人数やらが増加。
キタコレと思ったけど、戦闘が長くなったり敵が再びある程度の強さになってたり、やばい。面倒に感じてきた…。
ユニオン組みなおすのも面倒だ。
私普通の4人PT RPGで充分らしい。
最大ユニット数少なめでもいいからリーダーって概念はなくして欲しいなあ。

思ったより簡単じゃんーとか言ってられるのもそろそろ終わりかもな…。

今更だけどクリティカルトリガーは武器によって押すボタン固定みたいだね。
おかげで今まで「slow」だったのが、気が早って「fast」出るようになってしまった。
でもモブは顔一緒だから武器何使ってるか判断できないときもあるw


ん。
今日大分プレイした様に思ったけど、ストーリーそれしか進めてないw
投げる前に本編進めようかしら…。



そして今はOROCHI再臨中。
やっと技能取る作業が終わった。
次はドラマチック埋める作業。
熟練50にしなきゃいけないやつ、孫権じゃなくて孫堅パパのほう50にしました。泣いた。

OROCHI楽しいよOROCHI。
でも作業飽きてきたから、天舞陸遜と天舞ギン様で大暴れしてこよう。

どうしよう。OROCHIもやめ時が無い。
そろそろゲームヒキコモリから離れたいですorz

スポンサーサイト

| Xbox360 | 02:43 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

