NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】全国図鑑完成画像。 -補足-

前回の補足で、デオキシス・ギラティナ・ロトムの別バージョンも写真に収めたよ。

ミノマダム3種も並べればよかったけど、もう別カートリッジに移してしまってたしボックスの空きもなくて並べたのを極力崩したくも無く、面倒でダメだった。
ということでミノマダムは前回の画像で脳内補完ヨロ。

シェイミはボックスではランドフォルム固定だからいいとして、これ以上の別フォルムが無いことを願うよ。



下の2段です。
poke022.jpg
ロトム(通常・ヒート・スピン・フロスト・ウォッシュ・カット)
デオキシス(ノーマル・アタック・ディフェンス・スピード) ギラティナ(オリジン・アナザー)



きのみもトレードで全種揃った。
持ってなかった6種を一度に交換してくれたネ申に感謝。
しばらくこのきのみを増やす作業をちまちましつつ、ポケモンは終了。


そしてダークライ入手手段の配布キタコレ。
図鑑登録スレでダークライのパクリが目立ってたみたいだけど、パクられた人よかったねーって思った。
私も交換に出して1体しかなかったからこれは嬉しい。
トイザラス行くの面倒だからDSステーションでやってくれないだろうか。



今日はラストレムナント予約してきた。
クロノは予約受付終了だって。
まあ特典狙いじゃないしヨドバシなら朝に行けば買えないって事はあまりないから大丈夫でしょう。

つか、箱○がうpデートでハードディスクへのゲーム読み込み出来る様になるとか。
しかし大体ひとゲーム6GBぐらいの消費らしいし、HDDが20GBの私涙目www
空き領域4.9GBしかありません。アイマスとL4Uが容量食いすぎです。

しかも、私が買った本体って結構スペック低いらしい。
買ったあとに値段も低い似たようなスペックの出てたらしいしなんだかもう。
HDMI端子すらなかったらしいww
HDMIケーブル買わなくて良かった…まさか端子が無いなんて。
エリート欲しいなあ。でもHDDからのデータ移行が面倒そうだし。

うん。HDにゲーム入れなきゃいいんでしょ。
ディスクの駆動音気にしなきゃいいんでしょ。
ロード時間遅くても我慢すればいいんでしょ。

エリートはしばらく自重するつもりorz


| ポケモン | 05:16 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

