NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】図鑑完成間近。

日記放置だけどゲームはわりとやってたりして。

発売日に買ったけどQMAやってたため放置してたポケモン プラチナ。
どうせダイパでガッツリ遊んだし、と思ってやっと10月頃に開封したら…。

やっぱりどっぷりとハマってしまった、これぞポケモンパワー。


ダイパ放棄してからもイベント配布ポケモンはチェックしてたため、ダークライやらシェイミもしっかり補完。
そしたらトレードに需要ありすぎワロタ。
レジギガスもまた引換券何枚もオークションで落としたりして、こちらもなかなかの需要。
みんな、配布系チェックしとこうよ。

おかげで、今更過去作に帰る気がなく入手できてなかった、3犬やラティ兄弟なども入手できてウマー。
ただGTS産とか言われると躊躇してしまうわけで。
もらったものが改造品でないことを願う。


図鑑完成まで残りレックウザとカイオーガのみです。
ここをトレードで済ますか、エメ再度プレイするか。


つか図鑑自体は「登録用交換スレ」利用して完成してしまったのだわ。
図鑑完成はWi-fiのおかげでいくらでも達成できるようになったからあまり難易度の高いことでもないしね。

ただ、ダイパの時に果たさなかった「進化前・後も含むポケモン全種が同時にボックスに存在している状態」の目標を達成したいんだ。
あと2体で、遂に2年越しに目標が達成できそう。
早く完成したボックスの写真撮ってうpしたいよママン。

トレードでもいいけど、最後の2体は自分の手で…とか思って、エメスタートしてみた。
ラストレムナントまでに終わるといいなあ。


| ポケモン | 02:15 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

