NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】結局買ったL4U。

タイトルの通りなんだけど。

やっと念願のでかいTV買って、箱繋げたらめっちゃきれいで感動した。
HDMIで繋いだら更にキレイになるのか!?ドンだけ違うんだろう。
ちなみに、フツーの購入時付属のケーブルでPS2繋いだけど汚すぎて2DXがマトモに出来なかった。


箱用のHDMIと、Wii用のD端子ケーブルと、PS2用のD端子ケーブル。
それからWiiがいつの間にか有線LAN繋げる機械出てたみたいで、これはスマブラとマリオカート買えって事だと思うので。

また欲しいモノが増えてしまった。



そんでL4Uなんだけど、3号配信の新曲に負けて結局またゲイツに貢ぐことを決意。
画面にでかく映るアイドルかなり最高なんだけど。
可愛すぎなんだけど。

まだ新曲DLカード付きの残ってたし限定版の方で。
新品なのに半額以下になってたからラッキー。

取り敢えず新曲もリミックスも一揃えして、エクステンドと小物は保留中。
アイドラにも付属衣装があるのには(#^ω^)ビキビキって感じだけど。
だってアイドラとか興味ない。


ゲーム自体は散々ニコで見たから今更思うこともなく。
一通り衣装と実績出して、あとは撮影楽しむだけ。

DO-DAIを春香・千早のデュオで撮影。
二人とも可愛すぎます。
最近のお気に入りは、変わらず伊織と美希。
加えて春香。DO-DAIの春香の可愛さは異常。

当分L4Uいじっていそうだ。
応援じゃなく撮影モードで。
相変わらずビデオ一個しか保存できないクソ仕様だけどね\(^o^)/



他には、しばらくぬこの事で頭いっぱいだったので家ではゲームしてなかった。


ふと思ってDSのDQ4買ってみたよ。
RPG自体もともとそんな好きでもなく、ずっとFF派でDQはシステムとかやりにくいって思って食わず嫌いだったんだわ。

まだアリーナ姫始まったばかりのトコだけど。
まあ気長にちまちまやっていこうと思う。


あとは無双OROCHI再臨が箱で出てくれるのを待つぐらいか。
無双5も勿論でかTVでやったけど、どうも5には今更のめり込めない。


関係ないけどジブリのDVD見たいモノは一通り揃えた。
今更ながらもののけ姫マトモに見たのは最近になってから。
なんだコレ面白いじゃん。
やっぱジブリはいいね。


では。次回更新はいつになるやら…。

| THE IDOLM@STER | 10:21 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

