NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】L4U買うの躊躇。

フラゲネ申のプレイ動画やらノーマルPVやらをニコニコで見てしまった。
動画だけでゲームを判断してしまうのもどうよって感じだけど、確実に購入意欲が落ちたのは事実。
ニコニコ便利だなー。

でもニコニコ見てL4U買うの躊躇った人は他にもいると思うよ。

つか、良いゲームならとても良い宣伝になるのもニコニコ。



あんまちゃんと見てはないけど、ファン代表Pがキモいとか声援イラネとか

変にゲーム性持たせようとしないで、あくまでファンディスクとしてPV鑑賞だけな内容でよかったんじゃなかろうかと。
ときメモのプラコレみたいなネ申ファンディスクを出してくれ。
この内容でこの値段はどうかとも思う。
あまり値段でゲーム購入を悩むことはないけど、この後衣装や曲やでお金かかること思うと…。

マケプレで買わなきゃ良いって意見は受け付けません。

新衣装は気になるけど、期待してたリミックスが酷かったので当分ニコニコ見てればいいやって気になった。
あれは酷い。原曲レイプとしか。

ニコニコ見ただけで感想書いてサーセンww
もう少しシステムや出来ることの情報が揃ったら再検討しようと思う。

てわけで無双OROCHIに専念することにします ノシ

| THE IDOLM@STER | 11:56 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

