NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【無双OROCHI】妲己の声Uzeeeee!!

妲己は喋らなくてヨシ。
どっからどう聞いても藤崎詩織です。
非常に鬱陶しいです。


それはそうと、予想以上にどっぷりハマってるわ。
システムに満足。
一人Lv99になっちゃえば他のキャラの育てもラクになるし、武器融合とかやっぱりネ申。

Lv99になったのは蘭丸。
C4便利すぎ。
あと、技タイプのアーツってのがよくわからん。
やっぱ私は力キャラでゴリゴリ行くのが楽しいわ。


呉のシナリオも一通り終わったので、次は蜀ですよ。
メインは千代。さまステキすぎ。
蘭丸使って4武器取って、今は・月・☆がスタメン。女だらけイイヨイイヨー。
まあ、さまだけしか使ってないけど。


三国・戦国キャラの掛け合いも思ったより不自然じゃなく抵抗無かったし、ifのシナリオは新鮮で楽しい。
戦国のように戦場でお使いに走り回るだけってことも少ないし。
非常に快適。据え置き機でやっておけば良かったな。
いや、PSPでエリア制じゃなくプレイできてるからヨシかも。

魔王降臨は絶対やらなきゃな。
つか、箱○版待ちするつもりだったけどどうしよう。


アレやるコレやるっていろいろ手をつけて結局すぐ積むけど、やっぱり無双は私には別格らしい。
TV買って無双5も再熱したいよ。

37インチのVictorのEXE、27万ぐらいって高いわ。
狭い部屋だけど大画面でゲームしたいんだYO!

今は来月ウチに来るぬこの事で頭いっぱいにしておくとする。
ぬこと無双、どっちに気が多く向くかしら。
両者捨てがたいのでここは両立したいところです。

| PSP | 10:24 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

