NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】いつもの「最近やったゲーム」話。

毎回、久々の更新→近況報告て感じだわ。
解析見たらブクマから来てくださる方もいるようで嬉しいので更新してみようかと。


引っ越ししてました。

相変わらずゲーム離れ気味。
近々でっかいテレビ買うからそしたらまたゲームするかもしんない。

アイマスは安売りしてるアイテムをちょこちょこ買いつつ、衣装も買いつつ、な感じでプレイはそれほど。
でも実績全部取ったよ。


クライシスコアは最近で一番ちゃんとやったゲームかも。
ミッション全部コンプしてからクリア。
2週目始めてすぐやめた。
面白かった。あんなのがまたやりたい。
ケータイゲーでのめり込めるソフトはないもんか…。


CS bm2DX13は殆どやっておらず。
これはテレビ買ってからだな。

14は秋ぐらいから全然やらなくなってた。

15を軽くやったけどやっぱ腕落ちてるね。
★9ぐらいのスクラッチ祭りの曲。あれはひどい。
★9で落ちるとか。

店舗数15は挑戦してみようかと。
だって引越し先の町はゲーセンいっぱい。
新宿も近いから新宿もゲーセンいっぱいだし。


今ずっとやってるのはハドソンの「クロスワードDS」。
もうね。この手のはホント暇つぶしに最適だわ。


Wiiとか繋いでもいない。全然やってない。
あれはパーティゲー。
ゲーム祭り出来る友達は一人しかおらん。


つか忘れてた。
無双5はもちろん買ったよ。
KATANAはヌルーしたけど。

無双モード全キャラクリアしたからやめた。
全キャラも出したし、全ステージも出した。
馬集めはしていない。

無双モードのキャラ数減ったけど、その分ストーリーの流れが前のより丁寧に作られてた気がする。
連武とか楽しいし、いろいろ前作までのから変わった部分もあるけど今回のは今回ので楽しめた。
ただ、試しに作ってみましたって感じがある。
今後に期待だわ。


てことで、次に何に手を出すかわかりません。
念願のペットOK住居に越したから、ぬこ飼うことで頭いっぱい。

まあスマブラとアイマスL4Uは買うことでしょう。
発売いつだっけ?


ほんじゃまたそのうちノシ

| 雑記 | 10:38 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

