NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】/(^o^)\

裏美希・完。


ファン数166万行ったのにSランクアイドルになれませんでした\(^o^)/

理由は、スーパーアイドルのオーディションに参加できなかったからです\(^o^)/

どうして参加できなかったかというと、最後の月が6月でサマフェスと重なったからです\(^o^)/
最後の方まで残しておいた私が間違っていたのです\(^o^)/
しかもそのことに気付いたのは6月の2週目でしたが、イメージレベルが10しかなかったのです\(^o^)/
最後の2週でサマフェスとスーパーアイドル消化しようと思ったけど、メールブースト狙っても記者つけるの狙ってもレッスンしてもオーディション合格でIL上がるの狙っても、どれもダメだったので諦めることにしたのです\(^o^)/


\(^o^)/


\(^o^)/


\(^o^)/



せっかく実績の真・アイマス解除したのに悔しすぐるorz


で、美希だけ何でEDがあんな特別仕様なのww
美希は可愛かったけど、取り敢えずおなかいっぱい。
好き好きアピール激しすぎですね。でも可愛いですね。
私もあんだけ素直に気持ちぶつけたいです。ええ。


てことで次もSランクアイドル狙いプレイかなー。
実績解除した後の、ED後のPの「トップアイドルは育てられなかったけど…」ってセリフが変わるらしいから見ておきたいよ。

次はもう少しレッスンに時間割こう。
デュオにしたいけど全然キャラ決まってないわ。
スポンサーサイト

| THE IDOLM@STER | 03:44 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

