NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】9:02pm(*´Д`)ハァハァ

全キャラプレイ目指して、残りの3人あずさ・雪歩・春香でプレイ。
歌声が綺麗なユニットだな。
あずさパワー凄し。

メインはあずさ。
声好きだなー。
歌も安定してるし、クセないし、澄んでて綺麗な声ね。


おっとりキャラだけど割と嫌いじゃなかった。
読み飛ばし多かったけどw

つか、あずさ20歳なのになんでプロデューサーは敬語+さん付けなの?
アンタいくつよ。
そんな対応してるからあずさがおばさんキャラ扱いされちゃうんじゃん…。


まあとにかくあずさはよかった。


今回はビデオ保存と、実績の4シーズン+10キャラ取得が目的。
4シーズンは1プレイで全部やらなきゃならないのかと思って、1月から必死にランク9までレッスンレッスン。
実際は足りなかったけど、運良くメールブーストが発動して目標達成よ。


ビデオ保存は勿論9:02pmで。
あずさが殆どソロ。
アピールも勿論せず、カメラもしっかり設定。
うっかり腕装備がリストバンドになってしまっててショックだった。
あと、サビのアップがあずさじゃなかったのがちと残念だったかなー。

つか、保存一つしかできないなんてorz
キャプチャでPCに取り込むのがしたくなったよ。


てことで「あす☆さまP」見かけたらビデオ見てやってプリーズ。
今なら130万人台にいますよ。
すぐ次の始めるけどさー。


Pランクも9になった。
次マトモにプレイすれば10になれるな。

次は誰にしようか。
やっぱりここは裏美希で単体プレイかしら。

二人きりの甘~いアイドル生活よぐふふ。

| THE IDOLM@STER | 05:07 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

