NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】Sランク狙うより…。

4ユニット目は予定通り、双子・真の消化+メインでやよいのトリオに決定。


男勝りなキャラとか声には全くときめかない私。
でもこのメンツで歌ってると一人締まった声が混じっていいね。
ソロでは殆ど歌わせなかった。ごめんね、真。

営業も一切やよい意外に振らなかったのでキャラの良さとか知る機会もなかったわ。
しかもやよいも永井先生の実況で大分見てたからちょっと新鮮味に欠けたよ☆


今回はアイドルランクSを目指すプレイ。
早い段階でレッスンを切り上げ、ひたすらオーディション。
+思い出補給で営業。
特別オーディション以外はIDOL VISIONの7万のみ。
オーディションで思い出2回しか使わないことに慣れてきた。
ジャストアピールも出来るようになった。曲によって苦手なのもあるけど。

結果、かなりぎりぎりでSランク達成。
こんなギリギリなのに…。
総合ランクでファン数300万越えとかしてる人一体どんなプレイしてるんだ!?

評価はSでもAでもあまり差はナイっぽいから、それならもう少し気楽にAランク止まりで楽しむ方が良いかなー。


Pランクが8になった。
飛び級マンセー。


残りはあずさ・雪歩・春香。
メインを誰にするか…。

9:02PMが好きすぎるので、次はあずさメインにするかな。
そして伊織以来のビデオ保存しようかしら。
もう歌うのあずさだけでいいよ。

ただおっとりキャラにイライラしないか心配。

雪歩は中の人の痛い印象が強すぎであまり関心無いのよね。
偏見です、ええ。
スポンサーサイト

| THE IDOLM@STER | 04:45 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

