NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】リッチャンハ、カワイイデスヨ。

3ユニット目は千早+律子でLOWテンション=アイテム狙いプレイのつもりだった。
結局育てに走って、テンションもオレンジ保ってるしSランクにはならないしと、半端なプレイに\(^o^)/
増えたアイテムはたった10種類('A`)

メインは千早だったけど(律子はFANうpでテンション上がってくれるから助かった)、律子も割と嫌いじゃないと思った。
あのサバサバっぷりと乙女度の低さがかえってよかったわ。
同様に、千早もあのお堅さが逆に楽しめたかなー。
やっぱやってみないと良さとかわからんね。
ちゃんと二人ともソロでじっくり楽しみたいなあ。

しかし途中から大分飽きてたw
プレイより睡眠重視になったから前回記事書いてからクリアまでにこんな時間かかってしまったよ。


あと、初めて対人戦も経験したよ。
23時台のIDOL VISION 7万人コースで2回も対人戦した。
このコースはみんな狙うのかね。

2回とも、別の人だけどトロフィーコンプのお方でした。

1回目は私IL:16だったのに13だった相手に負けたよww
私ショボいな(゚∀゚)

もうSランクはどうせ無理だったし負け戦もそのままセーブして進めたわ。

2回目は逆にこっちの方がIL低かったのに勝ったわ。
やっぱ対人戦は思い出にかかってるのかね。
読めないなあ。


ちなみに私は、

ユーザー名:asu30
プロデューサー名:あす☆さま

でやってるので見かけたらよろしくw


最終的に、評価92だった。
伊織の時よりは上なのね。
律子の評価なんてF-だったのに。

アイドルランク:A
IL:13
ファン人数:129万ちょっと

Pランクもまた飛び級で4から6に!
これでトリオ組めるYO!


てことで勿論すぐ4週目始めるよー。

個人的に関心の薄い二人+メインて感じで行こうかと…。
ごめんね。

その関心薄い二人とは、真と双子だわ。
どうも男勝りとかショートカット苦手。
双子は、ちらっと試しプレイしたけど二人の掛け合いが面倒くさかったから。


メインを誰で持ってこようかな♪
つか、結構歌声バラバラでちょっと面白そう(´∀`)
スポンサーサイト

| THE IDOLM@STER | 01:12 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

