NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双PSP】やっと入手。

オークションで買ったPSPやっと届いた。
遂にPSP版の無双できるよー。
PSPはバリューで買ったからケースついてるだろうしと思って無双も通常版の買ったけど、ケースってかカバー?って感じだからやっぱプレミアムの方買えばよかったかも。
まあいいか。

ちなみに無双4はトレジャースペシャルの方買った。

PSP版は賛否両論みたいだけど、どんな点がみんな不満なのかとかいろいろ感想見たので、まあそこまでがっかりはしてないかも。
まだちょっとしかやってないからわかんないけど。
あんま取説読んでないからよくわからない。
取り合えず周瑜で始めた。
2よりコンボ繋がらないのは気のせい?
甄姫の衣装が黒くてかっこよいねー。

画面はきれいだね。
OPムービーはPS2程アクションが激しくないなー。仕方ないのかもね。
操作性はまだよくワカラン。
アナログパッドの感触に驚いたよ。
まあ平面的な構造だし指位置も少し合わないし、PS2のコントローラと比べたら勿論使いにくいね。
□ボタンの戻りが悪いのはちょっとわかった。
ビマニの専コンでキーがはまりこむような感じか。
押した感触が悪いとかじゃなくて良かった。

無双の感想ってよりPSPの感想になってしまった…。

| 真・三國無双PSP | 17:27 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

