NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【Xbox360】アイマスのために。

ニコニコ動画の影響受けまくってアイマスのために箱○購入。


8時間ぶっ通しでプレイして美希Cランククリア。
コミュの選択肢、自力じゃ全然分からん。
無難な回答はおもしろくないし、無難に答えても何でそうなるの?って反応したりするし、これはもう次から攻略サイトの世話になるしかないね。

つか、レッスンやオーディションのしょっぱいミニゲー?が何気に面白かったりして。
コミュは悲惨だけど、レッスンは結構得意みたい。
表現力レッスンは地雷。


美希可愛かった。
早く裏ver.やりたいところだ。


しかし2人目は伊織にした。
典型的ツンデレ良いじゃないですか。
ツンデレは関心無かったけど、お嬢様設定なのでおk。


ランキングとかぼーっと眺めてるだけでも楽しいね。
人の映像見てると、やっぱ複数人ユニットの方がいいなーと思う。
しかしプレイが面倒で…。まあそのうち。


これからナムコにガッツリ貢ぐことになりそうだ*・゜゚・*・゜(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*


プレイする時間が惜しいので簡単だけど終わる。

| THE IDOLM@STER | 03:14 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

