NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【DS】アソビ大全ハマり中。

でっていう島ことヨッシーアイランドDSは買ったんだけど、結局ワールド3ぐらいからじわじわきつくなってきて早速放置。
newマリは『取り敢えず一つコイン取ったらクリアしてセーブ』とか出来たけど、コレは一つのステージ内で全部を完璧にこなさないと100点にならないってのが辛い。

てか別に100点狙いプレイはまだしてないんだけど、スコア40点とかもうね。
最初の方は死ぬことのないゲームと思ったけど段々死ぬことが出てきたし。もう面倒くさい。
つかPSPのロコロコ思い出した。

取り敢えずアクションはやっぱり苦手らしい。


地味にnewマリのミニゲームにハマっていた私は、もしかしてちょこっと遊べるゲームの方が暇つぶしにもなるし手もつけやすいかなーと思ってアソビ大全買ってきてしまった。
世界の方ね。

どうしてこの手のゲーム集には花札の3人版のが入ってないんだろう。
こいこいあんま好きじゃないんだよね。
花合わせが好きなの。
一時期インフォシークの花合わせにハマってた…ってこのブログのどっかで書いたな。
こいこいに限らずチップ張る系のゲームは大体好きじゃないです。

取り敢えずスタンプラリー一通りやって、今は高難易度は放置してフリーで遊んでる。
マージャンソリティアと7ならべがお気に入り。
脱出ゲーム最後の二つがどうしても出来ん。

あと、ボードゲームとか勘弁。
将棋やら五目並べやらはルール覚える気にもならん。
覚えても出来る気がしない。
あとバックギャモンとかマジ意味不明。いや、ルール読んでないせいなのかもしれんけど。

トランプがいいよ。
カード運さえあれば圧勝して気分いいし。

てことで思ったよりハマってる。


あとはエレビッツが何気にあと3ステージでクリアってとこ。
最近はニコニコ動画にどっぷりでらき☆すたとかもしっかり見てしまった。
そろそろOPが歌えそうだ。
あとアイマスやばい。箱○買おうかと思った。
でもやりこんだり課金しないと十分に遊べなさそうなので我慢。
ガンダム無双はどうしたのって感じですね。


それにしてもどんどん手をつけるゲームのジャンルがゲーマー系から離れて行ってるなあ…。
ゲーセンもちょっと行くペース落ちてるよ。
ニコニコ動画があるから十分インドアでヲタクライフなんだけどね…。

| DS | 02:01 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

