NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双2】続々クリア。

孫尚香>大喬>夏侯惇>甄姫>趙雲>関羽>小喬>甘寧>諸葛亮>張遼ときて、現在徐晃を始めたところ。
伏羲以外は全キャラ出た。
無双モードのない武将は未だ手をつけてない。
張遼がかなり楽しかった。やっとこのゲームの「爽快感」を味わった気がする。
私はリーチ長くて全方向に敵が吹っ飛ばせるキャラがいいみたい。
大喬より気に入った。ヒゲ折れてるけど。

で、未だに「易しい」モード。

あと自分が軍の隊長な時って、ちょっと無茶して敵群につっこんでも兵士達や所属武将が着いて来てくれるのが嬉しい。
馬は邪魔だからやめて欲しいけど…。
そして馬のランクが区別つかない。
白と濃い茶と赤茶と明るい茶の4種類しかわからない。
全種類の画像と説明がどこかに載ってないかしら…。

EDムービーの舞いにときめいてサントラCD買ってしまった。
一青窈のメジャーデビュー前になるの?
一青窈自身のアルバムにはこの曲はいってないぽい。
「江戸ポルカ」ってCDに「生路~MAZE~」てのがある。
副題違うけど一応こっちも聞いてみようかな。
あんまR&Bみたいのは好きじゃないけど、ムービー効果強し。
EDで趙雲が踊ってたときは笑った。
スポンサーサイト

| 真・三國無双2 | 04:41 | TOP↑

COMMENT

その後。

覚え書き。

徐晃>張コウ>陸遜>魏延>ホウ統>周瑜。

張コウはイイ。ナルシストキャラ好き。
あれで軍師だなんて…。

| あす。 | 2005/02/13 17:00 | URL | ≫ EDIT

覚え書き2

覚え書きしてもなんの意味もないけど。

周瑜>太史慈>馬超>司馬懿>呂布>夏侯淵>祝融>呂蒙>貂蝉>姜維

※猛将伝買いました。

残るところは


張飛 
劉備
黄忠
   

典韋
許チョ
曹操
   

孫堅
孫権
黄蓋 
孫策


董卓 
袁紹
張角
孟獲
(伏犠)
(女禍)

重い子ばっか残ってるよ。ヤダヤダ。

| あす。 | 2005/02/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

快感。

姜維で赤壁やって1947人斬りした。
快感だった。
どうせなら2000行きたかったけど拠点兵が巻き込み事故で死んでしまった。
残念。

1450人ぐらいで点数カンストなのは知ってますが。

| あす。 | 2005/02/22 03:53 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

