NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】ピクロスDSとかまた無双新作とかww

ちょww
無双OROCHIて何wwww
また決算時期に意味不明な物発売ですか。
こりゃ今まで以上に叩かれそうだ。

まあ何でもいいけどね。
無双と名の付く物は買うさ。

ガンダム無双も買うつもりだし。
まあガンダムよく知らんけど。


あと今はピクロスDSやってる。
やっとノーマルの20×20突入して、何かそろそろ私の脳みそじゃスムーズに進まなくなってきたYO!
ノーマルはミス表示があるからあまりにも詰んだり後半でミスった時はリトライせずにそのまま進めてる(;´Д`)

Wi-fiで問題もらったり対戦したりもしたよ。
対戦勝てNeeeeeeeeeeeeeeee!!!


同じ日に発売だったPSPパロディウスとサラマンダは放置中。
まあパロディウスは昔かなりやったし、サラマンダはグラ2の音楽聞きたくて買ったようなモンだから。


家ゲーは全然やってないな…。
たまに2DXぐらい。
WiiのDBZ、結局放置だし売っちゃおうかな…。

| 雑記 | 02:18 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

