NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【2DX】調子良い。

//って改めてやったけど、別に後半きつくないのね。
何で今までクリアできなかったのか。
クリアに感動して日記で興奮して恥ずかしいw

相変わらず☆の人の曲は鬼門。
★10のは何やってもクリア出来ん。曲も合わないからやたらむかつく。

CSで12thに自信ついたので、ACをいっぱいプレイしてきた。
酔っぱらってたんだけど割と叩けたよ。
12thの埋まってなかった★10をクリアしたり。
未プレイ曲埋めたり。
⇒もクリアした。感動した。CSのAとHは出来ないのに!

CSは、今はHARD埋めとライトアナザー含む全曲プレイ埋め中。
ソレが済んだらDPもちょっと手を出したい。
でもリザは初級ぐらいまでしか埋まらんだろうな…。
REDの時はDPのリザは初級までしかなかったのに!

そして相変わらずAAAの出せない私。
ライト5.1.1で頑張り中。
あと1ptでAAAなのに…!

古い曲の★6辺りをやってると、当時★6すら苦労してたこと思い出すわ。
今じゃコンボ繋いで余裕かましてるのに。
スコアは出ないけど大分上達したもんだなあ。

| bm2DX | 22:26 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

