NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【2DX】CS 12th

コナスタから昨日到着。
買ったのはeatmaniaIIDX12特別版+beatnation Records公式CDセット。

12は好きな曲多いからかなり楽しみだった。
もうね。ダブルスラッシュが好きで好きでね(*´Д`)
こりゃ久々にトレーニングでクリアできるまで頑張るかな。
つってもこの譜面、理解できないんじゃなく指が追い付かないだけなんだけど。

つーか今回の旧曲の選択はイマイチだね。
久々に叩くのが多くて面白かったけど、一回やればしばらくはもういいみたいな感じ。
もちろん好きな曲もあるけど。

☆の人の曲が嫌いで嫌いで。
この人なんかやたら目立ってませんか。
kの人は好きなんだけどなあ。
4thの時から☆の人はダメ。
そして譜面が糞。
私の苦手なパターンばかりってのもあるけど(゚∀゚)
しかも難易度高いとこに出張ってるからとにかくUzeeeeeeeeeee!!

そしていい加減GYOのムービーのセンスのなさに苛立ちを覚えるわ。
萌えのセンスもないし。
でもトランの生みの親なんだよな。
7th前後ぐらいまではよかったのにな…。

一通りやったけど、★9までは順調クリア。
あー。なんかいつもゲセではEASYつけてるけどもういらないかもな。
家じゃEASYつけないし。
★10の曲も、自分が思っているよりクリアできてビックリ。
Xepherとか冥とかものすごい敷居高いイメージだったのに。
またアビリミの壁が。まじで☆の人ウザい(#^ω^)ビキビキ

12thでは7段アッサリ達成。
コンボもガンガン繋がるし、なんか自分が思ってたより上手くなってて脳汁溢れた(゚∀゚)
睡眠不足で頭がキレてたのかもしらん。

新曲は、
 サヨナラ・ヘヴン
 Endless Summer Story
 DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-
あたりが好きだな。猫叉氏好き。
Noria今回ヤバさUPですね。曲調は好きなのに。
てか私文句ばかりだね。

ちなみに12thのお気に入りは、
 ガーデン
 浄化
 スクリプテッド
 //
 キャッシュレス
 TAKA曲のROCK
 冥
等々。豊作豊作。

あと最近シンボリックにハマってんの。
デュアルコントロール入ってるし8thやりまくり。
ACで出たときはイマイチ感が強かったけど何気に叩いてて楽しいの多いんだよな。
つかデュアルコントロールは好きすぎてもう。
Mt.Tマジで最高。今回のきれい系トランスとかよりこういうのが良いんだ。
コード進行がツボなんだよ。


Wiiはしばらく放置になりそうだ。
ワリオ全ステージ出したし、エレビッツも20面ぐらいまで。
blogは放置だけどゲームは何気にやってるんだ。
あー、ポケモンバトレボ買ってないよ。
クラニンで予約ボーナスチェックしなきゃ良かった。買う気にならんorz
つーかGBAの伝説入手の旅、進んでないw
スイクン出てこないんだもん…。


とにかく、☆の人とヘタレムービの人がウザいってお話でした。
そういえばCDまだ聞いてないや。
スポンサーサイト

| bm2DX | 20:28 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

