NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】GBAの伝説系GETへの道。

現在の進行状況(捕まえた数/見つけた数)
シンオウ:151/151
全国:482/482

シンオウで捕まえられるポケモンはレジギガス以外全て入手。
レジ3体はデータだけ書かせてもらったけど、それだけじゃレジギガス捕まえられないんだったのね。
パールから持ってきたマスターボールも使うことなく、ユクシー・アグノム・クレセリア捕まえた。
アグノムの方がクレセリアよりキツかったよ。
モンスターボールでも粘ればそのうち捕まえられちゃうモンなんだなーと、ビックリした。

てことでGBAに戻る。
まずはリーフでスイクン捕まえるためまたゲンガー育てるよ。
ポケッチないからスイクンと遭遇いつするかわからず、常にスプレー使わなきゃいけないのは面倒だなあ…。
旧作に帰るって辛いよな。

残りは
 ライコウ
 スイクン
 エンテイ
 レジロック
 レジアイス
 レジスチル
 ラティアス
 ラティオス
 カイオーガ
 レックウザ
 レジギガス
です。

まったり頑張るよ。

あと、アンノーン図鑑も完成させなきゃだな。

前も書いた気がするけど、最終目標は全種のポケモンが進化前進化後含め、全てボックスの中に存在していること。
図鑑No.1~全部並べて画像アップしたい。
近いうちにそんな日が来ると良いなあ。

| ポケモン | 15:35 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

