NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】パール進める。

現在の進行状況(捕まえた数/見つけた数)
シンオウ:148/151
全国:477/481

やっと伝説以外のポケモンを集め終わったので、次はパール進めてパルキア入手することにした。
そのついでに捕獲要員育てることにする。
今までロズレイドのくさぶえメインでやってたけどよく外れるし。
クレセリア用に逃げられなくする技持ったポケモンも欲しいし。
つーかアグノムとか捕まえるの面倒なので後回し。

ダイヤで作ったタマゴをパールで孵化して、孵化したのをまたダイヤでLV45ぐらいまで上げた。
これでスプレーも使えばかなりさくさく進められるかしら。

ちなみに、対戦用にするわけでもなくLvごり押しでパルキアまで行ければいいので趣味に走ったPTにした。
バランス悪いとかセンス悪いとか弱いとかツッコまないで!

グレイシア
デンリュウ
ゲンガー
キノガッサ
エンペルト(ひでん要員)
プテラ(ひでん要員)

ひでん技はダイヤで全部覚えさせたりして。

どれも今までマトモに使ったことがなかったのでちょっと楽しみ。


他のゲームは、漢検で2級前後をうろうろ中。
準2級とか無理ぽいのでもうやめた。飽田(゚∀゚)アヒャ
四字熟語にとにかく弱いなあとオモタ。

常識力は毎日プレイ中。
Wi-fiの全国平均とか、既に飽きてるけど('A`)
つか、今までの総合がグラフになるんじゃなくてそのときの結果だけがグラフになってる気がするけどどうなの。不満。

戦国エンパはまだ2を全キャラクリアしてないからすぐ買わないかも。
Wiiに備え、2DX12thに備え、お金出し惜しみ中。
それでなくてもジブリのDVDまとめ買いしてしまったのに。
あともののけとトトロ買ったら欲しいのは揃う。

私的ジブリランク。
ラピュタ>>ナウシカ=豚>>>>千尋>>ハウル>>魔女=トトロ>>猫>>>(越えられない壁)>>りかこ

後は見たことないから(゚⊿゚)シラネ


話逸れたところでこの辺でサヨウナラ(・∀・)ノ

| ポケモン | 17:57 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

