NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双2】諦めた。

もう無理。
普通モード無理。

孫尚香>大喬>夏侯惇>甄姫>趙雲と進めてきて、遂に最難関らしい夷陵の戦い(蜀)で詰まった。
朱然がどこにいるかを把握するまでもかなりの回数やった。

もう諦めたよ。
「易しい」モードで気楽にプレイすることにしたよ。クソ。
無双薦められたセールスポイントが「爽快感」だった。
アクション下手くそな私には普通モードじゃ爽快感は得られん。
まあキツいとクリアしたときの達成感は結構あって良かったけど。甄姫の五丈原とか。

趙雲で易しいモードの味を占めたので続いて関羽も易しくスタート。
つか、普通モードでやったら死んだからね!
無事、真乱舞書を手に入れてからはもう最高。楽しすぎ。
単身突っ込みマンセー。
笑いが止まりませんな(゚∀゚)ウヒョヒョヒョヒョ!!

関羽タン終わったら小喬でもやって、ジョカってのを出す予定。
見たことないから楽しみ。

今んとこ操作した感じでは大喬が一番使いやすいかな。
易しい関羽タンもステキだけど。
しかし大喬は敵に回すとウザい。のでときめき度ダウン。
敵だと徐晃・陸遜・太史慈・甘寧も苦手。
孫尚香かなり嫌い。声聞くだけでうんざり。
未だ倒せないし邪魔だけど憎めないのが呂布。

易しいモードはアイテムがクソなのが淋しいところ。
スポンサーサイト

| 真・三國無双2 | 20:39 | TOP↑

COMMENT

そのうちに

易しいモードででも全キャラ出せるようになったら
改めて普通やってみー、多分あれってな具合で
簡単に感じられるかもよ。

| Eiji | 2005/02/01 13:19 | URL |

そうだよね。

まだ始めたばかりだし飛ばしすぎよね。
まだ6人しかクリアしてないよ。

小喬、敵のときも鬱陶しいと思ったけど、使うのもかなり鬱陶しい。セリフの言い回しが…(;´Д`)

| あす。 | 2005/02/01 17:06 | URL | ≫ EDIT

コーエーのキャラメイク

なんかな、狙いスギなんよな。
戦国無双にも「くのいち」ってのがおるんやけど
頼むから喋るなと思うことがザラ。

マニアにはウケるんかもやけど。

| Eiji | 2005/02/02 17:30 | URL | ≫ EDIT

ウケるのかねえ…。

容姿のロリは良いけど声がロリなのは嫌だ…。
というか作りすぎのロリ。

あと二人で全キャラ出るのー。
甘寧使いにくかった…。

| あす。 | 2005/02/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

無双2とは、懐かしいものをやってますなー

| 無名 | 2005/02/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

そうか。

私にとっては新鮮な感覚でも、知ってた方からは古いものに感じるのですね~。

早く3、4と進めてタイムリーな話題についていきたいです。
先は長いですが…。

その頃にはタイムリーじゃなくなってそうですが…。

| あす。 | 2005/02/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

