NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】ネ申降臨。リアル運使い果たし。

前回と前々回のタイトルた被っていた件について。


最近は変わらず図鑑埋めに夢中。
正規配布であろうセレビィとジラーチももらってしまって、こりゃ図鑑完成は夢じゃないわな(`・ω・´)
入手のかったるいアイテム数個で配布ポケもらえるなんて、持ってない人間からしたらネ申としか。
おねえさん配布ポケもらえるなら何でもおつかいしちゃいますよ。
ネ申ご要望のれいかいのぬのを戻りの洞窟に取りにいって、出たときは自分の運の良さに身震いしたよ。
そうか、最近良いことがないのはポケモンで運を使ってしまってるからか…。
先日8段ぐらいの階段から落ちた('A`)
落ち込んでてたとこにそんなんだから悲しくて情けなくて職場で泣いた(゚∀゚)


でもマグマブースターやエレキブースターって集中して集め始めたら割と出るね。
ブビィやエレキッド自体が適度に出るし。
どろぼうって技は便利だ。
前チョンチー捕まえたらしんかいのウロコ持っていて、これはしんかいのキバも出る!とWiki見たらサメハダーが持ってるらしいのでコレも取りにいった。
結構時間かかったけど無事入手。
結構GBAなしでもこうやって入手が出来るんだなーと。
入手経験値が増えるというしあわせたまごの入手も頑張ってみようかな。


ポケトレもやっと意味把握したし、あとはガルーラとドーブルとデリバード何とかしたら残るは進化作業とダイパ伝説とGBA戻って伝説入手で終了。
ライコウとかの金銀トリオはコロシアムの方が入手しやすいのかなあ…。
GC持ってないんだよね。
Wiiは買うけどWiiでコロシアムやってもGBとは連動出来ない気がするしな。知らんけど。
ちなみにダークライとかのバグ技はやるつもりはありません。


現在の進行状況(捕まえた数/見つけた数)
シンオウ:148/151
全国:450/459

| ポケモン | 01:13 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

