NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】図鑑完成に向けて、もはや作業プレイww

捕まえた数もとうとう400の大台に。
残ってるのが、高レベルで進化のポケモン多数なのでこの先は更に進みが遅いかも…。

レンジャー持ってる人からマナフィもらった。
なんかたまごも専用のデザインだったので両方補完したい気にもなった。
てかマナフィ可愛くないね…。
そしてフィオネも作ったけど、そのためにマナフィのレベルちょっと上がっちゃったのは失敗だったかも。
フィオネは量産できるせいか、ちらほらと交換に出されるようになってるからそれはそれで入手することが出来たかもしれない。
これで持ってない配布系はジラーチとセレビィ。
ミュウが3体あるから2体出すとして、交換してもらうチャンスがあればいいなーとか思う。

それよかGBAの伝説系を殆ど入手してないのが難だ…。
ライコウ・スイクン・エンテイ・ラティアス・ラティオス・レジスチル・レジロック・レジアイス・カイオーガ・レックウザ。
ああ、気が重いw
ついでにダイパのユクシー・アグノム・パルキア・ヒードラン・レジギガス・クレセリアもまだだよ。


現在の進行状況(捕まえた数/見つけた数)
シンオウ:146/151
全国:407/426

ダークライとかその辺は入れてないので、全490体-持ってない伝説16体-捕まえた数407で、まだ67体も揃ってないんだなあ。
何がそんなに残っているんだろうと、全国図鑑の印刷したリストを眺めてみる。
カイリューLv55とかほんと('A`)マンドクセ

| ポケモン | 14:14 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

