NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】すっかり作業プレイ(゚∀゚)アヒャ

サバイバルエリアでLvアップ進化のポケを育てるのも飽きてきたので、気分転換に場所変更。
迷いこんだのは戻りの泉?とかいうところ。
なんか全然意味がわかんなくて、テキトウに進んで進化したら帰ればいっかーとか思ってたら。
なんとでかいエグいポケモンがいるではありませんか。
どうやってここに来たのかもわからないし、レントラーだけLv進化の手助けしてLv80超えてたので挑戦してみた。

ギラティナってポケモンですってよ。
なんかLv70とかいって、レントラたんいてよかった。
とりあえずスパークで様子見。
なるほど。電気はあまり効かないらしい。
次にかみくだく。
こっちはなかなかの効果。
ちゃっかりマヒにもなった。
もう一回スパークで赤まで削れたのですかさずハイパーボール。


つ  か  ま  え  た  ☆


ちょwwwwwwww簡単すぎwwwwwwwwwwwwww
つかウチのレントラたんマジいいこ。
でんきポケは大体の相手はなんとかなっちゃうから大好きだ。


そういえばクレセリアに会って逃がした後すぐ草むらでエンカウントしたけどありゃ逃げるの早すぎ。
逃げられなくするわざが使えるポケモンを育てなきゃいかんのか…後回しだな。
ダメージ蓄積っぽい書き込みをどっかで見かけたけどマジですか。


ダブルスロットでツボツボタンに会おうと224番道路に向かう。
なんだあのマイとか言う可愛くない女は。
これが俗に言うツンデレってヤツですか。
全くツンデレには萌えられないのでただ邪魔なだけですな。
なみのり使えないってどういうことヽ(`Д´)ノ
で、肝心の24番道路は意味不明。
これが配布なのかもと噂されている伝説の3匹のフラグなのかしら。
まあツボツボタンは入手したのでヨシ。


そんな感じで、現在の進行状況(捕まえた数/見つけた数)
シンオウ:144/150
全国:368/400

とうとう400匹の大台に!
まあ見つけた数の方だけど。
つかコレ書いてて399匹だったので今400匹にした。

| ポケモン | 19:13 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

