NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】パルパーク利用もそろそろ終わりかな。

大分日記に書くような発見や思うこともなくなり、図鑑も着々と完成に向かっている。
シンオウ図鑑はあと6匹でコンプ。
エンペルト、ガブリアス、ミカルゲ、ユクシー、アグノム、パルキア。
最近はGTSも利用してないけどミカルゲは譲っていただくお約束があるので安心。
エンペルト、ガブリアスはいうまでもないLvアップ進化なので時機に入手できるだろうし。
パルキアはパール進めれば良いだけであって。
ユクシー、アグノムは時々挑戦するけど捕まらないのでまあ気長に。

全国図鑑も移動してきたポケを進化させたりたまご作ったりで順調に進んでる。
とりあえずなつき進化祭りは完了。
まとめてやったからパーティが埋まって大変だったよ。
まだ素材を補完してない種類もいるけど、取り敢えず今いる物だけでも進化させていったらかなりの図鑑が埋まるはず。

そろそろいろんなポケモンもWi-fiで出回ってるようで。
私も金銀御三家なんて頂いてしまった。
あんなに入手大変なのに感激(ノд`。)
自分である程度揃えられる状況にしてしまったからあまり盛んに交換はしてないのが少し寂しくなったw
「○○ありますよ」と言うと「○○下さい。こっちは何出せばいいですか?」と返ってきて、特にいないんだよなーなんて失礼なことを思ってたり。
いるにはいるけど過去作の物だと持ってない可能性あるから言い出しにくいんだよな。


そんなわけで、現在の進行状況(捕まえた数/見つけた数)
シンオウ:144/150
全国:308/347

| ポケモン | 19:24 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

