NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】全てが半端('A`)

ちょwww
カビゴンてたまご生んだらゴンベが出るんじゃないのかwwww

メタモンとかけたカビゴンのたまごの中身はカビゴンだった(^^)
てかあれか。
もしかして何か持たせるとゴンベになるとかそういうオチですか。
二個もカビゴンが中身のたまご作っちゃったよ(^^)


やることが急に増えたので何からしていいのかわからん。
シンオウのポケすら揃ってないのに、GBAから連れてくることで頭いっぱいですよ。
そんでたまご量産。
孵化追いつかないw


一方ルビーはなんとまあ、殿堂入りがまだだったよ…。
どうりでレックウザいないわけです。
でも図鑑は全国対応。ルビーでの全国図鑑の条件ってなんだっけ?
つかチャンピオンロードまでは行ってるっぽいけどあのレベルじゃまず無理だろうな。
グリーンの方から移してプレイするかー。
エメラルドに手を出すのはこりゃ当分先だなあ…。


本体変えたらWi-fiの設定もし直しだって。
友達リスト削除だって。
やられたw
パルパークの問題だけじゃなかったのか。
みんな注意だお( ^ω^)


どっかのサイトで見た記憶を頼りに、カビゴンにまんぷくのおこう持たせて再び育て屋へ。
今度は無事ゴンベ作ることが出来た。
カビゴン需要あるかなーと期待してGTSへ。

カビゴン需要あるっぽい(゚∀゚)
私はサファリでポケモン捕まえるのが非常に苦手なので、サファリで出るポケモンと交換した。
カビゴン預けて就寝。5時間後に起きたらマスキッパGET。
GTS繋げたときロードが長いと交換の合図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!って感じでwktkする。
続いてカビゴンをまた預ける。
他のポケモン検索してたらゴンベ♀を要求するものがあったので一度切断。
ボックスから連れてきて再接続したらもうカビゴン売れた!
この間ものの5分ですよ。カビゴン♀だったのがよかったのかな。
てことでスコルピGET。
ゴンベと引き替えにグレッグル入手。
うん。実に効率の良い交換だった。

さあ次は自分のためにイーブイ量産するぞ。
イーブイは何匹いても足りないからなー。
進化パターン7種になったんだよね。
もうパーティで全種出そうにも余ってしまうのか…。
そしてたまご8個作成。
孵化('A`)マンドクセ
そのうちまとめて4つずつ行おうと思う。


あとは、思い出したようにポケモン捕獲したり、思い出したように図鑑完成のためポケモン育てて進化させたり。
全てに於いて少しずつ半端に手を出してるので、実に無駄が多いw
見つけた数199 捕まえた数127 少ない(゚∀゚)


そういえばエムリットGETした。
草むらで突然でるもんだからびびってマスターボール使用orz
キルリアLv20とかたまご3個とかリオルLv1とか移動用ペリッパーLv25とか、どうあがいても(ry
ここで逃げたらもう会えなくなるのかどうなのかわからなかったからやってしまった…。
お呼びでないときに出てくる。それが伝説クオリティ。


ファイトエリアではオニドリルに出会えて感激。
オニドリルは初代からずっと好きなポケモンなのです。
てか結構過去作のポケモン出るっぽいね。
こりゃやたらにGBAから持ってこないで様子見てもいいかもな。
ちょっと図鑑にこだわりすぎた。
しばしファイトエリアでシンオウ地方楽しんで来よう。
スポンサーサイト

| ポケモン | 21:02 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

