NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】リーグにて。

リーグ開始。

初っぱなから、相手のポケモンみんなレベルで負けてるんですが(゚∀゚)
なんか知らない名称のわざだらけだなあ。
かいふくのくすりUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

取り敢えず突破はしたものの、セーブするかしまいか…。
でもセーブしてどうあがいても倒せない状況にハマったらなあ…。



結論。



ノーセーブで一回でリーグ突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

4人目のフーディン>チャーレム>キリンリキのコンボで全滅しかけたよ。
あれはかなりキツかった。
よく耐えた。頑張ったよ。


そんで、シロナ出た!
こんな金髪美女だったなんて!
えらく萌えた。興奮した。
度々のポケモン入れ替えに翻弄されつつ、さっきより善戦。


殿堂入りしたよママン・゚・(ノД`)・゚・
最後の一撃入ったときは武者震いしたね!
なんか昔クリアしたときの懐かしい感覚も思い出した。
ちょっと泣いた。感動した。

第一回殿堂入り記録。
 ドダイトスLv52
 レントラーLv55
 ロズレイドLv50
 ゴウカザルLv52
 ムクホークLv46
 ユンゲラーLv38

もちろんユンゲラーやムクホークも大活躍したよ!!
かませ馬として!!(゚∀゚)


図鑑も148匹になったことだし、これはもうさっさと全国図鑑にするしかないさ!
取り巻き3匹は捕まえるのは後回しでいいよ。
もう全滅していいから図鑑完成させるよ。

てことでユクシーとかの元へ。
所持金はみんなタウリンとかに変えた。
ここの音楽かなり好きだ。
ヘッドフォンで聴くとかなり雰囲気が違うね。
これは萌える(*´Д`)ハァハァ
サントラCD出たら買ってもいいかもなー。



そのあとGBAからポケモン移してきたりバトルタワー行ったりしてすっかり夜が明けましたとさ。
時間経つの早いよなあ…orz
スポンサーサイト

| ポケモン | 09:41 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

