NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】ナエトル売れた・゚・(ノД`)・゚・

今日も思うこと思うまま書くので内容にまとまりナシ。


二日もかかってやっとGTSでナエトル♂が売れたよ。
交換してくれたネ申、マジありが㌧・゚・(ノД`)・゚・
やっとポッチャマ入手した。
♂って人気無いのか?
タマゴの為なのか?
メタモン連れてくればいいじゃんと思って性別気にしてない私。
まあかなり遠回りにはなるけどさ。
どうにも育てることに関心が薄くて。

他にもGTSでパール限定ポケいろいろ揃えた。
もらったウソハチがポケルスだった。ポケルス初めて見た。
あとはパルキアとマユルドかな。
てかDSL入手したから一人で通信できるようになってしまったww
ちなみにクリスタルホワイト。
でも今はパールするより早くGBAからポケモン引っ張ってきたいのでクリアを目指すよ。
私のミュウタン(*´Д`)ハァハァ
GBAからの移動って、GBAの方の図鑑は全国じゃなくても大丈夫…だよな?(;´Д`)


ふれあい広場にピカチュウ連れて行った。
アクセサリー拾うペースは、歩数200ぐらいずつってことに気づいた。
ペースがわかればかなり気楽なのでつい長期滞在してしまった。
しかも時々持ってないきのみ拾うから余計やめられない。


天候エフェクトが鬱陶しいので設定で戦闘アニメ切った。
なんだこれ。かなり快適だわ。
そんなこんなでヒコザルももうゴウカザル。
ごついサルにならなくてよかったw
もらったポケだから育つの早くていいねー。
努力値やらは全然稼げてないんだろうけど。
てかクリア出来れば何でも良いのです。
その気になったらたまご作れば良いんだし。
火ポケ入ったお陰で随分ラクになったよ。
ゴウカザルとレントラーのレベルが簡単に上がっていくよ。


そういえば前に撮った写真をうp。
アイテムも少なければセンスも無いもんで…。
みんなどんなの作ってるんだろ。

poke001.jpg


poke002.jpg



ディアルガGET。
何で伝説ポケのクセにあんなにあっさり捕まるんだw
てかテンガン山山頂に向かう途中のBGMがイイ。
正直神話とか何とかよく把握してないんだけど、今回は一番「○○団」の中で重みがあったような。
つってもボスの目指す物は「新世界の神」だけどな('A`)
しかしまだ先はあるのにもうストーリーのヤマが終わってしまった気分。
こんな早めに登場するとは思わなんだ。


そういえば通信の時相手に表示される自分の姿って、クロガネで変えられるらしいね。
あの選択肢はそういう意味だったんだ。
しかし選択肢はID依存で変わるとか。
ウチのは
 エリートトレーナー
 マダム
 カウガール
 ミニスカート
といまいちなラインナップ。
今回のエリートトレーナーあんま好きくない('A`)
おじょうさまがよかったZE!!


金曜なのでフワンテGETしに行ってきた。
現在GETしたポケモン74匹。見つけたの126。
イマイチ少ないよなー。

主要メンバーは
 ドダイトスLv45
 ムクホークLv45
 ロズレイドLv45
 ゴウカザルLv45
 レントラーLv47

ひでん要員(&戦闘でポケ入れ替え時のかませ馬)なビーダルは未だLv16w 


ではナギサジム挑戦してきます(・∀・)ノシ

| ポケモン | 16:56 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

