NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】愛の告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

無双BBお休み中。
ポケモンに夢中。


ちょっと聞いてよ。
今日ポケモンに告白されたのよ。

あしあとおじさんとか言ってネ申だね!!
ウチの子達の心の声を読んでくれたよ。
もうたまらん。これは脳汁溢れる…ッ!!(*´Д`)ハァハァ


てことで見て下さいよ。この愛溢れる言葉を!


ロゼリア♀
「ポケモンと人間の間に友情が生まれるって言ったらロゼリアの仲間達は信じてくれるかな?
 でもあすみん(私の名前)とモナー(ポケモンの名前)を見ればすぐにわかるよ。
 だって……モナー達親友だもんね!」

レントラー♀
「あすみんは……たいしたヤツだ。
 私がレントラーとして最高の働きが出来るのもあすみんが居てこそだ。
 一緒に旅をしていると野生のポケモン達が羨ましそうに見ているぞ……」

ムクバード♂
「ポケモンと人間の間に友情が生まれるって言ったらムクバードの仲間達は信じてくれるかな?
 でもあすみんとグックルを見ればすぐにわかるよ。
 だって……グックル達親友だもんね!」

ビーダル♂
「んーわたくし他のポケモン達から「何も考えてないだろう?」なんて言われてますがそんなことはないんですよー。
 どうやったらあすみんさんのお役に立てるか毎日そのことばかり考えてるんですよ。
 んー …… …… ……」

ハヤシガメ♀
「ポケモンと人間の間に友情が生まれるって言ったらハヤシガメの仲間達は信じてくれるかな?
 でもあすみんとあも。を見ればすぐにわかるよ。
 だって……あも。達親友だもんね!」


ビーダルなんかキモいww
一部被ってるけど、どうセリフが分けられてるんだろう?
オスとメスは関係ないようだし。
何パターンかあるのかな。
ちなみに上の5匹はあしあとリボンもらえたのでなつき度MAXと思われる。


そして、何よりも萌えたのがユンゲラー♂


ユンゲラー♂(なつき前)
「ポケモンが鳴き声で何を訴えているのかは人間にはわからない。
 しかし我々ポケモンの中には人間の言葉を理解する者も少しは……。
 フフフッあすみんキミは人間にしてはいいヤツだな……」

ユンゲラー♂(なつきMAX)
「ポケモンが自分の力だけで旅をしても行動範囲は限られてしまう。
 けれど人間と旅をすればより遠くの土地まで出かけることが出来るわけだ。
 あすみんと一緒の旅はなかなか心強いもんだな。
 そしてとても愉快だ……」


やべえ。超ときめいた(*´Д`)ハァハァ
この変化にやられた。この少しえらそうな物言いにもやられた。
でもあしあとリボンもらえなかったからこれでもなつきMAXじゃないのかな?
アプリではなでるとハートマーク出るんだけどなあ。
それとも一回目でもらえなかったらもうもらえないのかな?
とにかくユンゲラーは効いた。悩殺された。
ケーシィからじゃなくユンゲラー捕まえてそのまま連れてるという半端な育て方だけど、これはもう墓場まで共に歩むしかないね。
どうでもいいけどユンゲラーのしっぽの部分、いつも戦闘中の後ろ姿が蟻に見えて仕方ない…。



そういえばリッシ湖付近でギンガ団とおいかけっこしてたときシロナとか言う人が出てきたけど…。
誰だっけ?



で、ストーリーは4つ目のバッジGETしてカンナギ向かうとこ。
きよめのお札もらってからもう戦闘面倒で逃げまくり。
214番道路ぐらいから新しいポケモン捕まえる気力もなくなったわ。
キリンリキ嫌いヽ(`Д´)ノ
サファリパーク嫌いヽ(`Д´)ノ
サファリパークは変な沼のせいで余計やりたくないわ。

あとGTSも入ってみた。
なんか明らかに改造なポケモン出してる人もいるね。
ルカリオほしがってる人も多いよなあ。
よく知らんけど、もしかしてルカリオって普通じゃ捕まえられないレアポケモンなのか?
最初ルクシオの進化系とか思ってたんですけどww


ハヤシガメが進化した。
Lv30だったよ。今度は早くない?
なんか甲羅の左に木が生えて、右側にトゲが生えているという何ともアンバランスなデザイン。
イマイチ愛せません(;´Д`)
でも愛されてるから答えてあげなきゃなあ…。

ルクシオもレントラーに。
ムクバードもムクホークに。
ユンゲラーは通信進化だし。
あとはロゼリア、キミだけだ。
今Lv31。石で進化な予感がするけどまだこのレベルじゃ判断できないかな。


そういえば技を思い出させる人がいたのにはビックリした。
でもハートのウロコ使うって…。
前もこのアイテム登場してたよな。
ルビーとかでも覚えなおさせてくれる人いたっけ?
とにかく、時々画面連打でうっかり消したくない技消したりしてたので非常に助かった。
なーんかいろいろ充実してるよなあ。
こりゃ前のバージョンプレイする気にならんわ(;´Д`)


ポケモンの良いところは進行が一本に定まってるところ。
町から道がたくさん伸びてても進めるのは一カ所だけだからね。
そこわかりやすくて無駄に歩かなくていいのがありがたい。


ではまた脈絡無く喋ってるだけなのでこの辺で。

最後に一言。
忍者ごっこのガキUZeeeeeeeeeeeeee!!!!111
スポンサーサイト

| ポケモン | 00:20 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

