NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】思うこと思うままに書く。

やっと3つ目のバッジGET。
2つ目と3つ目の間長かったねー。
見かけたポケモンは全部捕まえるようにしてるからか?
ラッキー捕まえるのに苦労した。
たまごうみすんなボケ。

つか今回エンカウント率高くない?
かなりウザいんだけど(#^ω^)
あと戦闘中の眠り回復がえらく遅い…。
5ターンガッツリ寝てるもんなあ。運悪いのかなあ。


現在の主要メンバーは、
 ハヤシガメ Lv26
 ルクシア Lv28
 ムクバード Lv28
 ロゼリア Lv24
 ユンゲラー Lv26
 ビーダル Lv16(ひでんわざ要員)

くさ被ってるけど気にせんといて。
今のとこねむらせる要員なのではずせないんだ…。

そしてカラナクシは進化しないのか?
Lv27になっても進化来ないってそういうことだよなあ…。
それとも水の石かなあ。
カラナクシのあとふたつ図鑑空いてるのが気になるんだけど。

図鑑といえば、生息地で赤と青に点滅する意味が全然わからなかった。
もしかして赤は甘い蜜に誘われてくるポケモンなのかなーと思った。
でも赤の点滅はほぼ全域にあるけど、集まる木は多分決まってるっぽいね。
甘い木サーチャーくれないかな…。蜜塗った木なんてまず覚えられない。


やっと空を飛ぶ覚えたので移動しまくり。
きのみサーチャーかなり便利。
コレのお陰で各地にきのみ植えるのが安心になったよ。
てかアプリは要らないモノも多いね。
一種類ずつ切り替えでなく使いたい機能を一覧から呼び出しとか出来たら良かったのに。


そういえばノーマルだけどコンテストで優勝もした。
かしこさ部門にスボミーで参戦。
なんか、私演技部門は苦手っぽい。
そのかわりダンス部門は得意。
ビジュアル部門はアイテム少ないから不利だと思うけど、なんか観客の反応はハート乱舞で凄かったな。
ポフィンで容姿上げたからかな。


今回のスロット全然目押し出来ない…。
70枚が速攻パアですよ。
通信した子は70枚を1400枚ぐらいにしたとかTVで言ってた。すごいな。
つかTV楽しい。
通信してから自分のこと流れる率下がったけど(´・ω・`)
早くもっと通信したいなあ。
友人一人ポケモンに勧誘成功したんだよね。マジネ申です。
他の人には「実際プレイしてるとこ見せて。面白そうだったらやる。」とか言われましたが。
どうやったらプレイしてるとこ見せてときめかせること出来るかしら…。
RPG途中で投げ出す人だしなあ…。
これはやっぱポケモン通信オフに参加するしか!


現在のポケモン見つけた数 071
捕まえた数 042

見たモノ全部捕まえてる割には少ないな…。

そういえばダイヤには出ないっぽいポケモン追加。
タテトプス マユルド ムウマ ニャルマー ウソハチ かな。
まあマユルドはケムッソいるからどうにでもなるけどね。

ほんじゃ次のバッジ目指してガンガってくる(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

| ポケモン | 14:49 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

