NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双BB】順調運営。

5日目。

3日目から順調運営になっております。
ちょこちょこと細かい不具合も徐々に改善されていって、1~2日目の悪夢はどこへやら、と。

3日目ではすぐに飽きる予感がしたけど、徐々に2武器・3武器なんかも出始めて、戦場も「新参」から「熟練」に出れるようになったりして面白くなってきた。
野良PTでの方が良いアイテムも入るし、積極的に参加してる。
最初にもらった長棍4武器の解放を目指して頑張っているウチに、他の武器にちょこちょこ浮気したり。
今日は撮りためたSSをずらっと公開。


bb008.jpg

頭飾り入手!この花のはかなりお気に入り。
来無タンかわいいよ来無タン(*´Д`)


bb009.jpg

直槍の3武器を入手したので使ってみた。
でも強化してないので熟練ではきつかった。
攻撃の出が遅くて使いにくかったわ。
安く出品したら売れた(・∀・)


bb010.jpg

ビジュアル的に大問題な兜入手。
でも性能見るとコレが良かったのよね…。
ついでに双剣・改入手したので使ってみた。


bb011.jpg

双剣かなりイイ。
リーチ短いしなあと思って敬遠したのに。
攻撃の出は早いし移動も早いし。
陸遜は使い慣れてるからモーションも抵抗が無く。
てことで今後は双剣使いでいきます。
長棍ももっと使い込んでみたいんだけどねー。
つか双剣使ってみてやっとチャージ1と6が変化してることに気づいたわ。
イマイチ刻印の意味がわかってなかったんだけどね。
まあチャージ1と6は滅多に使わないのでなんでもいいです。


bb012.jpg

またまた頭防具入手。
コレ気に入った。
服とも色味があってるし。
やっぱ女は兜とかより飾り程度の頭防具がかわゆくてよいよ!


bb013.jpg

開始時の画面。
この水辺のシーン大好きなんだ。


bb014.jpg

公式のblogでエモについて書かれていたので、いろいろ試してみた。
いろいろエモあるのに町中で会話してるシーンを見かけたことがないよ。カナシス(´・ω・`)
これは /dance


bb015.jpg

これは /sstand


bb016.jpg

これは /angry


bb017.jpg

これは /tsukkomi


bb018.jpg

これは /depress


孫堅軍がどっかの勢力を制圧したとか何とか。
袁紹軍もまずはPCのいない勢力を全力で潰しにかかろうよーとか思った。
思ったけど今日対PCをやったらやっぱりその方が面白いことを知った。
まあ今日は勝てたから面白かったんだろうけど。

| 真・三國無双BB | 00:43 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

