NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】続々進化。

大して進んでないけどネタバレになることがあるかも。









ついに初進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
トップバッターはムックルタン。
Lv14だったかな。
進化後の名前はムクバード。
相変わらずなネーミングセンスですね。

次にコロボーシ。
進化後はコロトック。
いやしかしこの進化は…。
ムシ嫌いな人には厳しいんじゃいかと。
モロ「虫」なデザインでコワイヨー。
それ以上の進化は無いようだし速攻ボックスに送った。

そしてナエトル進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
進化後の名前「ハヤシガメ」

orz

亀なのは一目瞭然だったけどその名前はどうなのよと小一時間(ry


まあそんな感じで他のコリンクやビッパなども続々進化。
初進化を見たときは異常に興奮したよ。
てか、ハヤシガメタンLv18で進化だったけど何か遅くない?
初期の3匹は今までLv16で進化だったような?
けどポッチャマは16で進化したとか聞いたし、アレー?

取り敢えずバッジ2個ゲット。
草ポケなジムだったから殆どムクバードで凸した。
鳥ポケモンいいよ鳥ポケモン。

なんかポケッチやら写真やら地下やら…といろいろ横道が多くて把握しきれん。
早く秘密基地作りたいなー。
スポンサーサイト

| ポケモン | 12:40 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

