NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双BB】3日目は祭りも落ち着き…。

3日目の今日は、早くも不具合など落ち着きゆったりとプレイが出来た。

昨日消費アイテムを消された件については、軍資金300をプレゼントという形で対応があった。
300て全然足りないけどな!
まあ対応があっただけマシなのかもしれない。

オンラインゲーだというのに結局一人でプレイだったり。
しかも、対NPCの勢力とばっか戦ってるよ(;´Д`)

野良PTで曹操勢力とやったときは、相手PC4人・こっちPC2人という状況でキツかった。
つか、兵糧庫凸してる場合じゃなかったですね。ごめんなさいよ。

野良PTは、みんな喋らないし開始前の作戦みたいな話し合いも無し。
まあ対NPCのみなら負けることもないけど。
あと会話になれてない人も多そうだ。仕方ないか。
てことであんまオンやってる意味がない気もするようなしないような?
でもやっぱ関わりが無くても一つの舞台にアクセスしてゲームしてる人間が他にもいると思えばテンションも上がる…かな。
PTの方がアイテム集めは効率良いというか、全員がそれぞれ拾ったモノを全部取得できるらしいので棚ぼたがあったりして(゚д゚)ウマー

今日はやっと服拾えたり武器拾えたりといろいろ楽しめた。
消費者アイテムは買ってたらキリ無いと思って買うのやめることにした。
武器は獄刀に変更。
体力・防御・攻撃と早い段階で強化できるの使い勝手が良い。
でもやっぱり長棍の方がリーチ長いから好きだけどなあ…。


今日入手した防具達。

bb006.jpg



bb007.jpg


3種類目の鎧はSS撮り忘れた。


てか袁紹勢力は蜀と呉に隣接してないから戦えないよ。残念。
NPC軍団の方がラクだからいいんだけどね。

快適に出来るようにはなったけど、そしたらすることがかなりワンパターンだ。
プレオープンの内容じゃ飽きるの早いかも(゚∀゚)アヒャ

それよかこの間買ったばっかのパッドが連打に弱いっぽいヽ(`Д´)ノ
はまりまくりでむかつくわ。
やっぱコンバータでPS2のコントローラ繋いだ方が良いかなあ。
PS2のコントローラって持ちやすいし疲れないし何気に優秀だよなあと思う。
両親指が痛いわ…。
最近は携帯ゲーもやってるから余計にね。

| 真・三國無双BB | 00:35 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

