NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】予約特典ktkr。

特典無しでいいので、と言ったら予約させてくれたヨドバシ。

今日昼過ぎに買いに行ったら「追加の特典があったので」と特典3種ともくれた。
別にいらないんだけど、そんなステキなことが起こるヨドバシはやっぱりネ申というお話。
昼過ぎはまだポケモン在庫あったみたいだし。
だからヨドバシ大好き。


で、ダイヤとパール両方購入。

世間ではダイヤの方が人気らしいのでパールから始めておけばWi-fi交換の時重宝がられるのかなーと思いつつ。
やっぱりダイヤから始めてしまったよ。

パールは一回も起動してないから違いとかまだわからん。

てか、久々のポケモンはいろいろ懐かしくて不覚にもおっきおっきした。
音楽も一部昔と被っているところがあったり、雰囲気も変わってないし、新たなポケモンをリアルタイムでプレイするってのが妙にwktkでこんな気分になるとは自分でもビックリだ。

取り敢えず見つけたポケモンはその場でGETしていく方針で。
相変わらず洞窟にはズバットやイシツブテなのね。
まだクロガネシティ入ったところまでしか進んでなくてジム戦もしてないしもどかしいわ。
全ポケモンの名前変更とかやってるから無駄に時間かかってよくないw
まあ無双BBとかもやってるしな。

最初のポケモンはナエトルにした。
なんか一番人気なさそうな気がするからね。
そういえば初代の時もフシギダネ選んだな。
くさポケモン好きなのかもしらん。

事前情報で知ってはいたけどビッパに興奮。
名をクマーと名付けた。
どう見てもvipperです。本当にありg(ry

しかしビッパ弱いな。
あんま対戦する気がないので個体差とか努力値とかは考えず進める方向で。
あとオスメスでグラフィック違うのもいるぽいね。
ちゃんとみてはないけどムックルはオスの方が頭の白いとこ多くて可愛い。

戦闘開始時のモーションが可愛いよなあー。
あんまかわいい系ポケモンは感心ないけど(ミュウ除く)ムックルのムクムク感のかわいさは異常。

現在つかまえたポケモン9匹。
今のとこケーシィ捕まえる術がなくて困る。

| ポケモン | 15:21 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

