NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【FF11】続・過去の想い出。

おおお…。
消えたと思ってがっかりしてた昨年のクリスマスのSSが出てきたよ…。
バックアップ代わりに鯖にうpしてた模様。
私ステキ。

そんなわけでまたも想い出振り返りです。
これ以上はもう続かないはず。
他の膨大のSSがアノトキ逝ったのはもう二度と帰ってこない…。

【決闘!と審判】
20050115230423.jpg

LS仲間のエメリさんカモさんとアルテパに遊びに行ったときのこと。
私は奥の槍の人。
私はレベルが不適切だったので死ぬか生きるかで大騒ぎだった。
で、この後勿論こんなSSを撮ってる場合じゃなくなった…。


【トレイン祭り】
20050115230430.jpg

東ロンフォから北の怖い地に抜ける洞窟(ラングモント?)にて。
やっぱりLS仲間とPLのようなモンで遊びに行ったときのモノ。
エイジが大量コウモリトレインをして私とコハルさんが大はしゃぎしてた。
洞窟抜けるとき、先に抜けたエイジへのリンクが切れたコウモリが襲いかかってきて死ぬかと思ったw


【トレイン祭り2】
20050115230435.jpg

ボスディンでエイジが大暴れ。
私はロットしてるだけ。ほんですぐ死にかけて足手まとい(゚∀゚)アヒャ
このときは確かザルカでヴァズ取ったり小金稼いだりテキトウに遊ぼうーって感じだったような?あとスキル上げ。
この後もLS仲間が加わって楽しかった。
死んだり死にかけたり身動き取りようがなかったり、いろいろ必死だった。
ズヴァール城にも入って恐怖に震えた。
私だけレベルが場違いだったけど面白かったわあ。


【クリスマス・イン・サンドリア】
20050115230440.jpg

城の前の並木道?にてテンゲさんと。
息が合わなくてなかなか良い位置のSSが撮れなかった(゚∀゚)アヒャ

20050115230445.jpg

サンタゴブリンが出てくる打ち上げ花火。
可愛かった。SS撮るのにいつも必死であまりちゃんと見れていない。


【クリスマス・イン・バストゥーク】
20050115230451.jpg

三国の中で一番好みなコーディネートだったなあ。
FFやめるつもりだったので、最後の想い出作りに一人旅。


【クリスマス・イン・ウィンダス】
20050115230456.jpg

途中でLS仲間のミスランさんとダイスさんが加わって、記念撮影。
3人同時に「ようこそ」するのに何度やり直ししたことか。
ダイスさんのエモのセンスはいつも秀逸だったなあ。


【記念撮影】
20050115230501.jpg

ダイスさんにやめてしまう話をしていた時、成り行きで記念撮影。
ダイスさんが鍛冶で作ったアイアンサブリガでペアルック。


シムでSSたくさん撮る習慣が付いたせいか、FFももっとSS撮っておけば良かったと思うなー。
取りあえず、次はファンタジーアースやりたい。それまでにPC新調して。
まあ、FFで不満だった「外人入り交じり」と「一人じゃロクにレベル上げ出来ない」点が何とかなってれば、だけど。
MMOで一番楽しいのは一番最初のキャラメイクだと思う。

| FF | 00:00 | TOP↑

COMMENT

ぬーん

一番上のアルデパの画像の中心人物。
エメリやなくて俺ちゃうか?
ヨコダマを教えてた時のメンツに似てるぞ。

| Eiji | 2005/01/20 10:01 | URL | ≫ EDIT

ちゃわないー。

2個も連続書き込みあるから私のが反映されてないかとオモタ(;´Д`)

あれは残念ながらEijisさんではないよ。間違いない。
あの覆面じゃ誰が誰でもわからんですわな。
どっちかつとケムさんぽいよねー。

| あす。 | 2005/01/20 14:57 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

