NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双BB】二日目のお祭り。

プレオープンは17:00-24:00ですが…。

今日は17:30から好調スタート(^^)
そして18:45に訪れるメンテ(^^)
19:30までの予定が20:00に延長(^^)
20:00になると「20:30に状況の連絡をする」と開始時刻を明確にしない連絡(^^)
結局21:00すぎに開始(^^)
今度は戦闘勝利後ブラックアウトでハマる罠(^^)(^^)(^^)


しかも


何かのエラーで「所持していた消費アイテムは削除いたしました」


軍資金返せ!!!1111111


ブラックアウトなときもアイテム2つ見つけて戦果見るの楽しみだったのに…。

まあ仕事だったので21:30にはやめたけど…。
でもその後も2ちゃんでスレ見る限りではマトモにプレイできる状況じゃなかった模様。
しかもまた23:30に鯖シャットダウンしたらしい。今度は告知無しで。


これ読んでる人が無双BBやる気無くなりそうなことしか書くことがない('A`)
18:45にメンテ入るまでは結構よかったのに。
プレイマニュアルしっかり読んだらヒョウタンの使い方やっと理解したし。
ヒョウタン理解したらしななくなって楽しかったし。
ただ戦闘以外にやることのないゲームですが。
特務も新しいの発生しないし…。
早く不具合のない完全版をプレイしたいところだ。

ちなみに夢に出てくるぐらい私は興奮してたらしい…。
あとPT組めなくても普通にプレイできるのがありがたいのよねー。


取り敢えず昨夜はポケモン見ながらポケモンしてメンテ終了を待っていたよ…。
丁度丸々ポケモン中にメンテでした。


今日はもう少し遊べるといい…な…。

| 真・三國無双BB | 14:50 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

