NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双PSP】やっぱり無双が好き。

どこいつもロコロコも放置で無双ばっかりプレイ中。
やっぱ無双は楽しい。
攻略サイトがイマイチ充実していないので攻略本買ってしまった。
知りたい情報は全部載ってる感じでかなり満足な内容。
攻略サイトに悩んでる人は買ってしまうと良いかも。
副将もあと40人ぐらいってとこまで来た。
ステージや将も出揃ってないのでまだまだプレイできる。


ところで無双BBが今日からプレオープンてことで、これはもうやってみるしか、と。
PSUの為にコントローラ買ったことだし、丁度無双熱も再ヒートアップしてるし、17:00かららしいけどかなり楽しみだ。
コントローラインスコしないと…。
PSUは既に放置気味なんだけどどうよ。
つか、長時間PC前で集中しなきゃと思うとなかなか気力が…。
最近はベッドでゴロゴロ無双って感じだからなあ…。

戦国無双も小次郎の壁で放置中。
どうしてこうも飽きっぽいのか。


そういえば明日はポケモン発売日ですが、この間ダメ元でヨドバシに「特典要らないから予約したい」と言ったらアッサリOKしてくれた。
しかも両バージョンとも。
流石ヨドバシ。頼もしいわ。
てことで早朝から並ぶ必要もなくなったしホッと一息。
しかしソフト2個買ってもDSは一体しかないんだったよ。
まあ両方買うことにしたのは、しばらく売り切れで入手できなくなるだろうからってのが一番の理由なので。
自主トレードしたくなったら友人に本体貸してもらえばいいか。
そろそろ2台目のDS買っても良いかとは思うけどね。もちろんライトの方を。

2DX 12th ハピスカも発売が決まったし、いろいろゲームが熱いなあ。
プリメ4辺りは他のソフトと被って殆どやらなそうだから、ちょっと保留にしておこうかな。
だってどこいつも体育祭までしかやってないんだもの…。
スポンサーサイト

| 真・三國無双PSP | 11:22 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

