NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【戦国無双2】登用試験('A`)

1階から75階まで進めて半蔵の階級が26ぐらいから35まで上がった。
無限城しんどい。
他のモードに入れなくなるあたりがかなりうざい。
41階ぐらいから段々クリアするのに時間を要するようになったし、かなり疲れるわ。
もっとレベル上げておいてから挑めば良かった…。


そんでお目当ての75階「登用試験」。

なんじゃこりゃ。幸村超Uzeeeeeeeeeeeeeeee!!!!11111!!
ハイパー幸村の残り体力2ドットぐらいのところでタイムアップ。
終了。
ちくちくちくちくちっくしょーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
嫌いなキャラにやられるとむかつき度倍増だ。


TAKE2、宮本武蔵で死亡。
こいつやたら強いんだけど。
冴えない容姿のクセにヽ(`Д´)ノ
しかも護衛が機能しないし。
こんなときに使えNeeeeeeeee!!!!!1111!!
単なるハイパーのクセに。たかがハイパーになっただけのクセに。
攻撃スピード早いんですけど。
ごり押しが効かないorz

ちなみに武器は3武器・炎、攻撃20・15・20・範囲20ってやつ。
もっと付加つけれるやつ強化しなきゃだめか?


でもコレでここまでこれたんだし悔しいから絶対このままクリアしてやる…。
左親指マメ出来そうだわ。

| 戦国無双2 | 19:50 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

