NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】テンプレ変更ヽ(´∀`)ノ

久々にテンプレ変えた。
前のテンプレと同じ作者様のモノなので使い勝手も良いし、細部をいじる作業もスムーズだった。

何かよくわかってなかったプラグインもやっと対応のテンプレになった。
「最新の画像」なる項目をつけてみたけど、サムネイルがある画像のみ反映とのことで。
普段画像うpするときサムネイル作らない私は最新画像が最古のプロフ画像しか出ていない(ノ∀`)アチャー

あといつの間にか こういったページ も表示出来るようになっていたみたいで…。
今まで手動で記事タイトルとリンク書いてた私ってorz
何か悔しいから面倒になるまで手動更新するよヽ(`Д´)ノ

あとは手動更新なリンクページを更新したいんだけど、ちょっと腰が重いのでまたの機会に。


そういえばPSUはゲームパッド買ってから再開しようと思ってるんだけど、全然買いに行ってないのでやってない。
キーボードだけでPTは結構きつかったし。
前一緒に遊んだ方々はもう大分LV上がってるんだろうなあーと。

| 雑記 | 16:53 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

