NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【戦国無双2】残り5人。

エンパに向け、最近ちまちま再開した戦国2も残すところ全キャラクリアまで5人。

もう途中からかったるくてお金減らない裏技で能力全部買ってからプレイしてるけどな(;´Д`)
ほんで、半蔵と島左近連続でやったけどこの二人強すぎ。
かなり楽しいわ。この楽しさは家康以来だ。
千代もプレイしてみたら強くて好きになった。
雷の爽快感は異常。

全キャラクリアが終わって、やっと無限城攻略に手を出して、キャラも50までLV上げて、4武器も取って、とまだまだ遊ぶ要素は残ってる。
三国4の時見たくアイテムコンプ・レベルカンスト状態でエンパに行くのはちっと無謀だな。
今は取り敢えず佐々木小次郎が欲しいよ。

で、残ってるのは前田慶次・武田信玄・島津義弘・風魔小太郎・宮本武蔵。
何か重そうなおっさんが残るのは毎度のこと。
次は前田慶次かな。

こんだけプレイしてやっと最近キャラの勢力とか戦場の順番とか全体的な流れがわかってきた(;´Д`)
もともと歴史は疎いもんで。

ちなみにお気に入りはやっぱり稲姫。
「稲は…」「稲は…」って普通ならウザがるとこだけど稲姫タンはここがかわゆい(*´Д`)ハァハァ
遠距離武器キャラは使いにくいのであんま使いたくないですが。
伊達政宗とか。

ねねの「生きにくい子だねえ」ってセリフも良い。
戦国は嫌いな女キャラいないなあ。
三国の女キャラなんて…ヽ(`Д´)ノ

| 戦国無双2 | 16:08 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

