NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【PSP】どこいつレッツ学校。

すぐ飽きるクセにまた買ってしまった…。

でも今回のはマンツーじゃなくてポケピ同士のやりとりがあるのが大きく違う。
お陰で単調じゃなくて面白い。

で、相変わらずジュンが大好きだ。かわいすぎでしょ。
今回の対ポケピでのツッコミの激しさが余計ツボだ。
なんて素敵なソフトなの。

授業とやらでいろんな分野があるから内容も豊富で飽きにくい。
密かにタメになる内容もあったりして、流行の学習系ゲーム意識してるのかとオモタわ。

しかし相変わらずフリーテーマで単語教えるのにいちいち5分ぐらい悩む。
今も10分ぐらいしりとり部で放置してる。
単語なんて教えようと思えばいくらでもあるわけで、でもあとでテキトウに使われて笑えるような言葉教えたいし。
だからこの手のゲームだと下ネタばっかに走ってしまうんだよな。あと2ちゃん語。
ボキャブラリの足りなさとギャグセンスのなさに自分でガックリだわー。

イマイチゲームを把握してないのでどこがイイ悪いとかはまだわからんけど、今のところはまったりプレイしていきたい感じ。

あと、ネット接続できるようになったからDL授業とかあってコレイイね。
ワールドカップのクイズではかなり苦しめられたけど…知らんつーの。
時事な話題しあうのが妙に嬉しい。


人様の登録単語とか見てみたいなー。

| PSP | 03:21 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

