NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【PSU】とうとうスタートヽ(´∀`)ノ

昨日ソフト届いて、とうとうプレイ出来る!と思ったら丁度メンテだったようで。
そして誰もが予想したように延期になったようで。
まあPSPと新たに買ったソフト届いたからそっちやれてよかったけどね。
あと一応ストーリーモードもちょっとだけやって戦闘とかなんとなくやり方理解しておいた。


そんなわけで今日よりついにスタート。
明け方にワールド1でキャラを作った物の、やっぱり折角新たに始めるなら人少なく快適な2の方が良いかなーと思って(LV差もそこまでないだろうし)2に同じような子作り直した。


psu001.jpg


psu002.jpg


またも名前はライム。
珍しく人外キャラの選択。
オンラインゲーの一番の楽しみはこのキャラメイクだよな。
大分悩んでやっと出来た子。


で、取り敢えずチュートリアル一通りやってどっかに立ち尽くしていたら声かけてくれた人が。
なんかパートナーカードくれたりPT誘ってくれたり、大感謝って感じよ。
私はキーボードでプレイなので非常に会話がやりにくい。
なんかキーボード入力の反応遅いんだよね。困るわー。
ゲームパッド買いに行かなきゃ…。

次第にPTメンバーも増えていって、マトモに会話も出来ず、重いのか走るのも遅くて仕舞いには落ちるし申し訳なかったよ。
まあみんないい人で、初戦がコレでよかったわーって感じ。

てかFFと全然違うなーと。
PTとかもレベル差関係なく武器や連携とかも気にせずで、各キャラの役割みたいのがないのがありがたい。
低レベル帯だからかもしれんけど。
ちょっと安心した。

なんか合成やらなにやらさっぱりわからんけどボチボチ進めていきたいわ。
どっかで見かけたらひとつよろしく(・∀・)ノ



psu003.jpg


セクシーポーズらしい。
スポンサーサイト

| その他ゲーム | 19:51 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

