NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【いろいろ】キタキタキタキタ。

Wiiの発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

取り敢えずロンチに戦国無双WAVEが入ってることで発売日買いケテーイ。
価格も不満はないし、今後の発売予定ソフトもいろいろ楽しみだし、今からかなり楽しみだ。
そして今からちゃんと当日入手できるか不安…。
やっぱ早朝から並ばないといけないのか?

それから、注文してたPSUが入荷した模様。
ここ数日PC調子悪いけど大丈夫かしら。
ついでに無双BBもやりたいんだけどどうしようかね。

ポケモンは一応ダイヤの方を買うつもりだけど、どっちでもいいんだよな。別に。
どっちが人気なのかねえ。
周りにやってくれる人がいれば分担できるのに、二人勧誘したけど期待は出来なそうww
Wiiも数人で熱いプレイがしたいけどそんな機会に恵まれるのかしら。

あーゲーム友達もっと欲しいわ。
子供の時に誰かんちに集まってゲームやり合うあの楽しさは今でも味わいたいもんだ。

| その他ゲーム | 20:22 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

