NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【FF3】クリア記念パピコ。

クリアした。
久しぶりに集中して継続して適度な期間でクリアした。

やっぱ一度やったゲームは取っつきやすいし、3はシリーズの中でも好きな方だったからとっても楽しめた。
でもEDのヒューヒューってのには寒くてワロタわ。

あとWi-Fiで隠し要素は全部出したけど流石に鉄巨人は倒してない。

クリア時レベル57。竜99風99魔剣99導65ぐらい。
クリアしちゃったら後でレベル上げて鉄巨人ってのが面倒になるとは思ったんだけどねー。
でも鉄巨人先に倒せるぐらいレベル上げちゃったらラスボスぬるくなって面白くなくなっただろうしな。

てことでいくつかのジョブは熟練99までやったしクリアしちゃったしこの先はやるかはわからん。

取り敢えずポケモンまでに間に合って良かったわ。


つか、音が出なくなってたPSPをジャンクで売って、中古でPSP再購入したのでまたPSPも手を出すつもり。
ロコロコとどこいつ学校買った。
プリメ4も近いし、なんかまた自分の中でゲームブーム到来って感じだ。

戦国無双エンパが延期になったから全キャラクリアも中断してるけど、PS2ゲーまでやる時間がないよ。

てかゲーム引きこもりは卒業したと思ったのに全然無理でしたww

| FF | 19:03 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

